注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

最近、夫の携帯を見てしまいました。その際に色々発見してしまい、もめて解決はしたの…

回答5 + お礼1 HIT数 515 あ+ あ-

匿名さん
17/11/14 16:33(更新日時)

最近、夫の携帯を見てしまいました。その際に色々発見してしまい、もめて解決はしたのですが、その後からお風呂に行くときも携帯を持って行くなど、夫は携帯を隠すようになりました。
私が見てしまったせいで信頼がなくなったのはしょうがないですが。。。

今までロックも同じナンバーにしていたのですが、今はわかりません。
私の携帯だけ自由に見れるようになってます。

ここで私がナンバーを変えたら二人の距離ってもっと離れますかね、?

携帯を隠すのやめて貰える方法なにか
ありますか?

No.2562175 17/11/14 11:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/11/14 11:22
匿名さん1 ( 110代 ♂ )

いや、おかしいだろ。
お互い携帯見るなよ。

ガキじゃないんだから。
互いのプライバシーくらい大事にしろよ。

大体、携帯見せなきゃ成り立たない時点で距離なんて離れまくってるんだよ!

No.2 17/11/14 11:38
匿名さん2 

何かを感じて見たんでしょ?
結果見つけたんだよね?
旦那さんは携帯隠したら益々怪しいと思われるのを分かってないのかな?
携帯のロック番は主さんも変えたらいいよ
見せろって言わせたら、主さんだって旦那さんのを見れるんだから、その方が良い
携帯隠すななんてやましい事をしてる人には通じないよ

No.3 17/11/14 13:36
お礼

回答ありがとうございます。

もう一回携帯を見たいとかではなくて、
信用を取り戻す行動をしてほしいのに
隠されるようになったのが
なんだか悲しいです。。

No.4 17/11/14 14:14
匿名さん4 

隠すってことは、主さんに見られたくないものがあるんだろうね。
ただそこまでするのなら、主さんがロックしても
普通は言わないと思う。普通はね・・
このまま、お互いに不満をためるより、
旦那さんと本音で話し合いをしてみたら?

No.5 17/11/14 16:20
匿名さん1 ( 110代 ♂ )

>3
もう一回携帯を見たいとかではなくて、って
いやでも
「携帯を隠すのやめて貰える方法なにかありますか?」
って、もろに仰ってますが。

携帯と信用を結びつける考え方自体がダメ。

No.6 17/11/14 16:33
専業主婦さん6 ( ♀ )

見られたくないものがあるのか、勝手に見られること自体が嫌なのか。

主さんが旦那さんへの信頼をなくしたように、旦那さんも主さんを信頼できなくなったのかもしれませんね。
別にやましくはないけど、置いておけばまた勝手に見られるかもしれない、それが嫌だと思っているのかもしれません。

主さんも信頼を失ったことを自覚して、改めて話し合ってはいかがですか?
お互いへの信頼を取り戻すために、自分も二度と勝手に携帯を見ないから貴方も携帯を隠さないでほしい、と言ってみてはいかがでしょう。

うちは、携帯はお互いリビングに置いていますが、勝手に見たことも見られたこともありません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧