新規スレ作成

悩みではないのですが、以前あった不思議なことでどなたか思い当たる節があれば教えていただきたいのですが…。ちょっと霊的なことです。 一人暮らしをしていた頃の

回答0 94 Hit 閲覧専用

悩みではないのですが、以前あった不思議なことでどなたか思い当たる節があれば教えていただきたいのですが…。ちょっと霊的なことです。

一人暮らしをしていた頃のある日、トイレにいたら
「イヌガミのオトコにゃあ、気を付けにゃいけん」
といったような老婆の声が聞こえました。
言葉ははっきり覚えていませんが、そんなような内容で、
ちょっと方言ぽかったです。

普通だったら一人暮らしで老婆の声だし、イヌガミノオトコって何?ってなるはずなのですが、
不思議なことに私は普通にその声に受け答えをしました。
「そんなこといったって好きなんだもんしょうがないじゃん」

当時私には2年間片思いをしている人がいました。ごく自然にイヌガミノオトコ=彼のことだと
思ったのです。

結果しばらく片思いをした末に、彼が元カノとヨリを戻して精神的に大惨敗状態になり、彼はそれでもなお元カノとはヨリを戻したわけではないと意味不明の弁明をしようとしていましたが私からフェードアウトしました。今はもう何年も経って私も彼も結婚しています。

もう今更済んだ話ではあるのですが、不可思議すぎて気になっているのです。
この出来事を考察できる方いらっしゃいますか??

17/11/14 12:52(スレ作成日時) [RSS]

  • 新しい回答の受付は終了しました
このスレは閉鎖されました。
新しいレスの受付は終了しています。


このスレをみた人は、こんなスレも見ています