注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

一回り上の彼氏がいます。 いつも私から朝昼晩の決まった時間にメールをしたり、ど…

回答6 + お礼1 HIT数 720 あ+ あ-

匿名さん
17/11/16 11:58(更新日時)

一回り上の彼氏がいます。
いつも私から朝昼晩の決まった時間にメールをしたり、どこか行くときなどこまめに連絡を入れていますが、彼からの返信はなく一方的に私が連絡をしている状態です。
先日、行った場所の電波の悪さから帰る時には充電が殆ど無くなったため今から〇〇から帰るね。と連絡をいれたのですが返信もなく、そのまま帰って充電してから帰った旨を連絡すると、彼はとても怒ってきました。私が連絡をしなかったからだそうです。彼からの連絡は一つもありませんでした。でも彼氏は別れると言っていて、私は何回か謝罪メールもしていますが返信はなく、私も連絡をしてない状態です。このまま別れるべきでしょうか?

No.2562193 17/11/14 13:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/11/14 13:43
匿名さん1 

しょうがないことなのにね。
それに主さんにだけ要求して、自分は何もしない・・
むしろ彼から離れられるチャンスだよ。

No.2 17/11/14 13:49
匿名さん2 ( ♀ )

別れていいと思いますよ。彼は主さんに連絡しないくせに、主さんが連絡しないと(しかも連絡する約束をしていたわけでもないでしょうし)、連絡するのが当たり前みたいな顔して怒ってくるって、一回りも年上なのに幼稚すぎるでしょ。せめて主さんの連絡に、彼が日ごろから返信してくれてたなら、返信がなければ届いてないんだと主さんも気がつけるわけだし、100%彼に非があるわけで、主さんにはまったく非は無いですよね。主さんも、いずれうんざりしてくると思うよ。年上でいいなら、もっと大人で包容力ある人もたくさんいるんだし、その彼とは早々にお別れしていいかと。

No.3 17/11/14 14:12
お礼

レスありがとうございます。
彼の言い分としては、途中で充電器を買う事は出来ただろ!遅くなるのに帰る時にだけメールで、その後連絡が無いのはおかしいだそうです。そのお出かけは自分の家族とだったので、帰る時に連絡を入れたら大体の到着時間は分かるだろうし、家族と一緒なのだから不安や心配なども無いだろうという私自身の甘さもあったと思います。彼はきっと、私が家族と仲良くして欲しくないのだと思いました。
先ほど、こちらからの連絡は控える旨はメールで伝えました。返信はありませんが、こちらの手はうち尽くしたので何だかさっぱりしました。ダメならダメでも、アドバイス頂いた通りですよね。
吹っ切れました!ありがとうございます。

No.4 17/11/15 00:59
274 

別れ話、初めてですか?

No.5 17/11/15 01:07
2545 

絶対別れた方がいいです。

二人の世界だとそんなに変ではなくても異常ですよ。

私も似た経験ありますが完全にモラハラです。

絶対だんだんエスカレートします。

好きだと麻痺するのです。

この先、絶対充電くらいなくなるし、仕事の都合もあるでしょう。

男は35億います。最悪出会えなくてもそんなの一生1人の方がマシです。

No.6 17/11/15 12:15
通行人6 

これをいいきっかけとして、
別れるべきかもしれません
今後もこの調子ではたまらない!

No.7 17/11/16 11:58
277 

このまま別れるべきかなんて主さん次第なだけじゃない?

返信もない彼にいちいち報告のような連絡をする事が主さんにとって問題あるかないかだし連絡しない事を怒る彼に謝罪しなきゃならない関係性なのかだろう?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧