注目の話題
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な

少し長くなりますが皆様お願いします。僕は先月に3ケ月付き合って同棲した彼女になん…

回答2 + お礼1 HIT数 353 あ+ あ-

匿名さん
17/11/14 13:44(更新日時)

少し長くなりますが皆様お願いします。僕は先月に3ケ月付き合って同棲した彼女になんの前触れもなくフラれました。彼女の部屋の家賃も生活費も全て僕にが出していました。彼女は極度のアルコール依存性で彼女は週1回のバイトしかしていませんでした。僕が仕事から帰っても掃除も洗濯もしてない状態でした。それでも僕は彼女が好きでした。でも彼女は夜になると違う男性とラインのやりとりをしていました。僕は怒って初めて女の人の携帯を見ました。そしたら以前僕が削除したはずの男性のラインが出てきました。問い詰めたところあなたが私を好きなんでしょ?だったらガマンすれば?の一言でした。僕は愕然としました。あんなにお互い好きで同棲したのに女の人って3ケ月で冷めるものですか?確かに僕も彼女を束縛したりしましたけど。彼女と別れて1ケ月経ちましたが今思えば彼女から愛された記憶が全くありません。友達に相談したらお前はタダのサイフ君だったんだよって言われました。今は彼女から着信拒否されてます。される意味がわかりませんが。でも、まだどっかで彼女の事が好きですし、彼女がもしかしたら戻ってきてくれるって思っちゃってます。皆さんならどうしますか?

No.2562197 17/11/14 13:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/11/14 13:32
悩める人1 

そんな彼女忘れたほうがいいよ~。
願い下げ。
却ってよかったじゃないですか。
真面目そうな主さんには合いませんよ。
さるものは追わず。
お払い箱~~。

No.2 17/11/14 13:34
働く主婦さん2 

やっぱあなたが好きですって言って戻ってこられて
そんな風に戻ってきてもらっても嬉しいの?
他のオトコとライン(友達ならしょうがないけど)、着信拒否してるのに?

どんだけ彼女を好きかわからないけど
あなたのためには離れた方がいいような。。。

No.3 17/11/14 13:44
お礼

返事ありがとうございます。ラインはインスタで知り合った男性みたいです。やっぱり離れるべきですよね?まー着信拒否されてますから何もできないですが。頑張って吹っ切って次に進みます。お二人方ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧