注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

相手の年収にこだわる女性は自分で稼げない能力ない女性ですよね?女子会で話が出てましたが、やっぱりと想いました。私の女子会は自営業ばかりですが、旦那や彼氏

No.38 17/11/15 00:13
匿名さん32
あ+あ-

むしろ働きもしないでパチンコ打ってる人とどこで出会うのでしょうか?友達の友達にもそんな人いないし、道ばたで偶然すれ違っても知り合いにはならないですよね。普通に生活してたら会う機会ないです。Barでナンパとか?お見合いパーティー?そういう婚活はしたことがないからわかりません。私は恋愛の延長線上が結婚なので。

結局多くの人が自分のいる環境で知り合う人の中から選ぶんですよね。ただ年収の低い女性は周りに年収高い人が少ないんでしょう。あとは腰掛け程度にしか仕事してない人だと、やはり年収が高くて専業主婦させてくれるような人を選ぶんでしょうね。

私は主さんみたいに年収何千万もなくてそこそこ程度で、年収が低いの基準も主さんと違うかもしれませんが。

38回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧