注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

相手の年収にこだわる女性は自分で稼げない能力ない女性ですよね?女子会で話が出てましたが、やっぱりと想いました。私の女子会は自営業ばかりですが、旦那や彼氏

No.40 17/11/15 01:00
匿名さん40
あ+あ-

うん、そうなんだよね。
自分で稼いでる女は相手に年収自体は求めないんだわ。
だけど…自分が稼げているからやっぱり相手には最低同じくらいの甲斐性や頼りがいは求めてしまうんだよな。どこかで。そうじゃないと尊敬できず対等に付き合えないから。

自営業で金は稼げている女の一番の問題点は「自分より出来て自分より稼げて尊敬できる男」が圧倒的に少ないって事だったりすんだよ。

もちろんいない訳じゃない。稼いでる男は世の中たくさんいる。
だけどそういう男性は当然他でも女がいくらでも寄ってくるからいくらでもいい女が寄ってくる。だから女には困ってなくて遊ぶし大抵真剣な相手にはなりにくい。

だから自営業の女は相手がなかなか見つからない。もちろん遊び相手はいくらでもいたりする。
でも本心から恋愛できる相手がいない。当然結婚に進む相手もなかなかみつからない。

恋愛対象になる男の数でいえば、その見下してる男に頼ろうとする女性達に比べて圧倒的に少なくなるんだよね…自営業の女って。

どっちもどっちなんだよな…

稼げてる女は稼げてるが故に相手に年収なんて求めないで済む。
その代り、恋愛や結婚の対象になる男の数が圧倒的に少なくなる…

自営業の女って私の周りにもとても多いけど、勝ち気だからね…男も安心できないし…
お金がある分好きな事が出来るから心底付き合える相手がなかなか見つけられないのはそれでイーブンになる感じかなって思う。

40回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧