注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

相手の年収にこだわる女性は自分で稼げない能力ない女性ですよね?女子会で話が出てましたが、やっぱりと想いました。私の女子会は自営業ばかりですが、旦那や彼氏

No.41 17/11/15 01:08
匿名さん34
あ+あ-

出会いなんかいくらでもあるでしょう。
普段はニートでパチンコ打ってても、あるとき気まぐれで派遣で働くこともあるでしょう。
ボランティアに参加すれば、仕事のない人にも出会うでしょう。
何度も参加してれば自然と知り合いになるってこともある。
ここでホームレスで雑誌を売ってる方と顔見知りになって雑談をすることがあるといった方を見ましたよ。
出会いなんかわんさかあります。
そんな嫌らしい言い方の出会いじゃなくても。

結局、みんなお金を見てるでしょ。
私も年収も参考にしましたよ。
だって年収だってその人の個性のうちのひとつでしょ?
わざわざ年収だけはぶいて、価値観がとか性格がとか言うこと自体、年収をすごく意識してますよね。

私は別に年収の低い女性をそんな風には思わないので、一緒にしてないでください。
年収が低い女性が年収の高い男性求めてなにが悪いのでしょう?
夫婦は足りないものを補い合う関係よねーとか美談にするのに、なぜ年収はそうならない?
別に若くて金のない女に旦那寝取られたならともかく、別にどんな女性がどんな男性と結婚したいと言おうが関係ないでしょ。
そんな見下した考え方する人のほうがダメだと思いますけど。

41回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧