注目の話題
彼女が三回浮気しました。どうしたらいいんですか?
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

相手の年収にこだわる女性は自分で稼げない能力ない女性ですよね?女子会で話が出てま…

回答29 + お礼24 HIT数 1268 あ+ あ-

匿名さん
17/11/15 02:29(更新日時)

相手の年収にこだわる女性は自分で稼げない
能力ない女性ですよね?
女子会で話が出てましたが、やっぱりと想いました。私の女子会は自営業ばかりですが、旦那や彼氏に年収を求めない
自分が稼いでるからと言う方ばかりでした。
相手の年収にこだわる女性は、養われる怠け者? ペットは癒しを与えたり可愛いいのが付き物ですが、容姿も大した事のない女性が相手に年収求めるのを聞くと爆笑でしかないです。

No.2562219 17/11/14 14:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 17/11/15 01:45
お礼

>> 40 うん、そうなんだよね。 自分で稼いでる女は相手に年収自体は求めないんだわ。 だけど…自分が稼げているからやっぱり相手には最低同じくらいの… 妬まないの!それだけ努力した結果
経営者になれたのだから!
視野も広く貴女たちより経験も多いのよ
お金が大事ではない
相手には人間性や情熱です
思いやり 気遣いができる優しい方を選びます

No.52 17/11/15 01:50
お礼

>> 41 出会いなんかいくらでもあるでしょう。 普段はニートでパチンコ打ってても、あるとき気まぐれで派遣で働くこともあるでしょう。 ボランティアに… そうですよ
ボランティアも行った事のない人や人脈に乏しい方々は出会いが想像できないのでしょうね。
稼げる人は相手に金を見ません
金に困る事がないのですから、本気で愛せる人 人間性を重視します
稼げない方は愛よりも真っ先に金を重視で、愛せない人と偽りの結婚生活をするのです

No.53 17/11/15 02:29
匿名さん40 

決して妬んではないですよ。
私も経営者ですし既に結婚もしてますから別に妬むとか何かしたいとかの理由はありません。
私は男ですが、主さんと同じような女性経営者の方々とは立場上親交もあり結構気を許していただいて誰にも言えない思いとかも結構話してももらえていたので、そこで誰しもがそうなのそうなのよと納得されてた事、そこで教えてもらった事を先のレスで書いたんです。
皆さん主さんと同じ事を言われてました。
望む事はとてもシンプルな事なんですよね。決して多くは望まれてはいない。
ただそのシンプルな事がとても難しくなるとかで。話が込んで夜も更けるとよく泣かれました。
彼女たちを理解するには多少の翻訳と多少の察しが必要になるんですよね。
彼女たちが着ている鎧がどうしても邪魔をしちゃうので…
その多少の翻訳と多少の察しその為の覚悟や勇気が普通の多くの男性はなかなか持てないので…
私からのアドバイスも多少は鎧を下ろすのに役に立った事がありますが、主さんにはそういう話は余計な事で必要なかったのかもしれません。
すみません。余計な事を書いたのをどうかお許しください。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧