注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

元嫁でもある元カノが鍵も荷物もかえしてくれない。 別れ際にLINEで、…

回答4 + お礼5 HIT数 597 あ+ あ-

匿名さん
17/11/18 13:54(更新日時)

元嫁でもある元カノが鍵も荷物もかえしてくれない。

別れ際にLINEで、日曜日に荷物も鍵も全て取りに行くと伝えてから、着信拒否
ラインもブロックはされてないけど、未読無視です。
元嫁でもある元カノとは2度離婚しました、そのあとに僕は引っ越しました。
ほとぼりが冷めたときにやっぱり間違ってたと、また二人で話し合って一緒になる方向でカップルとして一緒にいましたが、かなりの気分屋で、僕自身にも色々不満はあったと思いますが、一旦距離を置くことになり、そこから僕が、元嫁に僕の事で苦しまないでと、伝えて終わりました。
そのあとに、僕の荷物や引っ越し先の家の鍵を取りに行く話をして、取りに行く日まで決めたのですが、連絡無視され続けてます、全く理解できない行動で戸惑ってますが、鍵はさすがに高いし、荷物とか鍵とか取りに行く約束までして、日曜日無視されたから、月曜日に元嫁の家にいったんですが、居留守されました。
郵送でも送ってと言いましたが、無視
とりあえず放置してたら戻ってきますか?

No.2562223 17/11/14 14:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/11/14 14:50
271 

会うのが面倒なんだろ
元嫁には利点が全くないし
鍵交換なんか安くて数千円高い鍵でも2万程度なんだから取り返す手間を考えたら取り替えた方がいい

No.2 17/11/14 14:51
匿名さん2 

無視していたとしても戻って来る可能性は低いと思う。
誰か、共通の知り合いか、彼女の両親に
お願いするというのはどうだろ。

No.3 17/11/15 12:29
匿名さん3 

鍵屋に頼むとか、強引に話を進めないと状況は動かなさそう
彼女は逃げているのでしょう

  • << 6 ありがとうございます。 そうですよね、マジで最後までちゃんとしてって言いたいです。 マジで業務連絡くらいは筋ですわ💨
  • << 9 逃げてるとは、僕からですか? 荷物取りに行くだけなのに、マジでフルシカトってのが、気にくわないです業務連絡くらいしてって感じですマジで…

No.4 17/11/15 17:02
お礼

>> 1 会うのが面倒なんだろ 元嫁には利点が全くないし 鍵交換なんか安くて数千円高い鍵でも2万程度なんだから取り返す手間を考えたら取り替えた方が… ありがとうございます そうスッねって思ったんですが、元嫁のせいで鉦すら出すのも嫌なので、マジで返せって嫁の弟に伝えます。

No.5 17/11/15 17:03
お礼

>> 2 無視していたとしても戻って来る可能性は低いと思う。 誰か、共通の知り合いか、彼女の両親に お願いするというのはどうだろ。 ありがとうございます。 今日みたらラインには既読ついてました。 とりあえず元嫁の弟に伝えました。

No.6 17/11/15 17:04
お礼

>> 3 鍵屋に頼むとか、強引に話を進めないと状況は動かなさそう 彼女は逃げているのでしょう ありがとうございます。 そうですよね、マジで最後までちゃんとしてって言いたいです。 マジで業務連絡くらいは筋ですわ💨

No.7 17/11/17 10:56
匿名さん7 

鍵屋に開けてもらうけどいい?って連絡してみるのはどうでしょうか、荷物ないと困りますしね

No.8 17/11/18 13:53
お礼

>> 7 ありがとうございます‼️ 何回か連絡も入れてるし、住所まで送って郵送してって言ってるのにフルシカトされてます。 荷物取りに行くって連絡して分かったとか言ったくせに、マジで理解出来ないです😭 マジで迷惑ですよ〰️

No.9 17/11/18 13:54
お礼

>> 3 鍵屋に頼むとか、強引に話を進めないと状況は動かなさそう 彼女は逃げているのでしょう 逃げてるとは、僕からですか? 荷物取りに行くだけなのに、マジでフルシカトってのが、気にくわないです業務連絡くらいしてって感じですマジで…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧