注目の話題
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ

職場の人に妄想と言われました。 自分は一つの目標と言うか決めていることがありま…

回答1 + お礼0 HIT数 207 あ+ あ-

男( 19 ♂ 2lUQCd )
17/11/15 19:05(更新日時)

職場の人に妄想と言われました。
自分は一つの目標と言うか決めていることがあります。
それは恋人と一緒に今会いに行きますを見ること。
それまでは絶対に今会いに行きますは見ないと決めて
います。
何故かというと今会いに行きますという映画自体があるのは小3の時お姉ちゃんが見ていたやつでうろ覚えで竹内結子と中村獅童が出てる奴としか知らなかったのですが、中2で担任の先生が学級図書にあった小説を見て
こんなに良い小説初めて見た!
恋愛小説で1番素晴らしい作品だと思ってこんな恋をしてみたいなとそれこそ妄想してました。
それからずっと映画は恋人としか見ないと決めていましたが、19歳の今でも彼女は居なくて、DTVとかでも検索すれば出てくるのですが、決めていることなのでまだ見てません。
それを職場の人にいうと妄想と言われました。
これはやはり妄想ですかね。
因みに今会いに行きますみたいな学生の頃からは無理でもああ言う社会人になってから恋愛をしてみたいと言うのは今でも変わってません

No.2562273 17/11/14 17:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/11/15 19:05
匿名さん1 

いいじゃないですか‼️
誰になんと言われようと、こうと自分で決めたことは自分でしてみることはいいことですよ。

妄想上等ですよ。
早く素敵な彼女が見つかるといいですね🎵

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧