注目の話題
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。

学校の人達が嫌い。 なんで誰かを傷付けるの。なんで馬鹿にするの。自分がされて嫌…

回答6 + お礼0 HIT数 320 あ+ あ-

匿名さん
17/11/18 11:24(更新日時)

学校の人達が嫌い。
なんで誰かを傷付けるの。なんで馬鹿にするの。自分がされて嫌なことを平気でする学校の人達の気持ちが理解できない。だけど、それを見ているだけの私も嫌い。小学生の頃は庇ってあげられたのに、いじめられたことがトラウマになったのか。
学校嫌い。私も嫌い。学校休み過ぎてしまった。もう行けない。友達も優しいのに、偶に酷いことをする。なんでって思う。考えただけでイライラして頭掻きむしりたくなる。

No.2562432 17/11/14 22:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/11/14 22:53
匿名さん1 

人間って そんな強いものなのでしょうか?

僕は人間はそれほど強いものには思いません!人間って弱いですよ、、、苛めている人間そして馬鹿にしている人間も自分が弱いから あんなことをしているんですよ、苛められている人も弱いし、あなたも弱いかもしれませんが皆弱いですよ、

皆弱いからと言って、 あなた、、、嫌ってあげないでくだいよ、あなた自身も嫌ってあげないでくださいよ。

あなた、もしよかったら中島みゆきの「ファイト」という歌を聞いてくれませんか?

あなたは何かを感じるはずです。

No.2 17/11/15 04:47
匿名さん2 

笑いなが他人の悪口を言う人は人権侵害者です
相手に判らないように密やかに関わりを断ちましょう
人権侵害者は3人位で組んで人権侵害をします。
人権侵害は放って置けば一生続きます、断固とした関わりを断つ気持ちが大切です

No.3 17/11/15 09:25
匿名さん3 

主さんが何もできないと追い込む必要はないよ。

むしろ、対処しない教○とか、責任逃ればかりする○○委○○だから。

ただ主さんのように、今の状態が嫌と感じる人が多くなり
傷つける人に対抗できたら良いのになって思う。

No.4 17/11/16 12:41
匿名さん4 

カウンセリングを受けてみませんか

一人で悩みを抱え込むのは良くないと思うのですよね

No.5 17/11/17 14:43
匿名さん5 

何も出来ない主さんは悪くないし、周りの人間は間違っていますよ、それは麻痺しちゃいけない気持ちだと思います

No.6 17/11/18 11:24
匿名さん6 

笑いながら他人の悪口を繰り返す人は人権侵害者です。
そんな人と関わりを持つと一生を台無しにされてしまします
人権侵害者の前ではマスクやサングラスを多用して表情を読まれないようにします。
人権侵害者は貴方の悲しい顔を見たがります

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧