注目の話題
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

女性は男絡みで仲が悪くなった人と時間が経てば会えますか? 以前働いていた職…

回答3 + お礼0 HIT数 353 あ+ あ-

匿名さん
17/11/16 12:30(更新日時)

女性は男絡みで仲が悪くなった人と時間が経てば会えますか?

以前働いていた職場の事です。
女性AとBは仲がよかったのですが、ある時から一切話さなくなりました。
入社が少し早いAは先輩男性Oから誘われ遊びに行ったりしている仲でしたが、Bが入社してからBとOはコッソリ会っていました。

BはAの気持ちを知りつつ、職場でOに積極的に話しかけるようになり、端から見たら二人は付き合ってるのではないかと噂が流れる程でした。

その様子を見て、さすがにAは不信感を抱き二人は険悪に。

その後Aは別の人と結婚し退職しました。

結局BとOは付き合ってるのか不明ですが、今も同じ職場で仲良くやっているそうです。

No.2562482 17/11/14 23:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/11/15 00:29
匿名さん1 

私も似たようなことがありました。
私はAさんのような立場でした。
Bにすごい似てる人がいて絶交しました。
男絡みはそのきっかけになりましたが、それ以上に彼女の性格の悪さが無理でした。
約束にルーズとか、裏表があるところとか、人によって態度を変えるとか、口先ばかり調子の良いことを言う所などが嫌になったからです。
男絡みで仲悪くなったというのは応援できないような人だからっていうのもあるので、時間が経っても難しいと思います。

No.2 17/11/15 14:06
匿名さん2 

一度こういうことがあれば、AはBのこと信用できないって気持ちが残ってるし元通りの仲にはなりにくいと思います。

No.3 17/11/16 12:30
匿名さん3 

そういう出来事があった関係だと、後からまた話をする仲には戻れない印象がつよいです

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧