注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

私は彼氏がいるのですが、彼氏のことはもちろん好きですが、同性の女の子も人によりま…

回答3 + お礼3 HIT数 291 あ+ あ-

お姉さん( ♀ )
17/11/15 14:58(更新日時)

私は彼氏がいるのですが、彼氏のことはもちろん好きですが、同性の女の子も人によりますがタイプがあり、ドキドキしてしまいます。
同性の子に至っては、近くにいてドキドキする。一緒にお風呂に入るとやたら胸を見てしまったり触りたくなる。
中学で、はじめて友達に対してこの感情を持ちました。
この感情はおかしいと思い込み生きてきましたが、今、女性アイドルが大好きである子をそういう感情になっています。
可愛いだけでなく、下着どんなの持ってるかな。胸触ってみたいなとか。
同性にこういう感情もつのっておかしいですよね?
中学時代はドキドキした感情をいけないことだと思って誰にも言えず、1人で泣いたこともありました。

No.2562598 17/11/15 08:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/11/15 09:35
通行人1 ( ♀ )

いわゆるバイセクシャルなんでしょうかね。

思春期には、そういう気持ちになることが多いような気もしますが。

泣くほど思い悩まなくても、自分の気持ちに素直でいいと思います。

いろんな人が居ることを、認めてくれる人も増えてきたと思います。

No.2 17/11/15 10:22
匿名さん2 

好きになる対象なんてそれぞれですし、誰がなんと言おうと気にしなくて良いと思います。
それよりあなたが幸せであることが大切ですから。

No.3 17/11/15 11:24
お礼

>> 1 いわゆるバイセクシャルなんでしょうかね。 思春期には、そういう気持ちになることが多いような気もしますが。 泣くほど思い悩まなくて… 今そうですよね。
今の彼氏も十分に気持ちを理解してくれています。
ただ、同性だと告白する勇気はもてないので、ずっと憧れの気持ちでいます。

No.4 17/11/15 11:25
お礼

>> 2 好きになる対象なんてそれぞれですし、誰がなんと言おうと気にしなくて良いと思います。 それよりあなたが幸せであることが大切ですから。 その言葉に救われました。
家族にも同性アイドルのイベントとか買ったりすると、なんで女が女なファンなのか?とバカにされたりするので。

No.5 17/11/15 11:49
匿名さん5 

私は50歳で2人の息子もいます。
でも高校生くらいの時に
色白でぽっちゃりした自分と
真逆の友人にそんな感情を持った事があります。
もしかしたらバイセクシャルかもですが
そんな年頃かも…ですね。
どちらにしても余り気にしないでいいですよ。

No.6 17/11/15 14:58
お礼

>> 5 ありがとうございます。
気持ちが少し楽になりました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧