注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

旦那の携帯を見る?見ない? 私は気になって見てしまいました。 気になることが…

回答12 + お礼5 HIT数 663 あ+ あ-

匿名さん
17/11/16 18:08(更新日時)

旦那の携帯を見る?見ない?
私は気になって見てしまいました。
気になることがあって、旦那が話してくるのを待ってましたが、言わないので、なんか隠してることあるんじゃないの?とライン見たことを言いました。
私の思い過ごしだったみたいですが、何だか勝手に携帯見たことが気まずいです。
自分で分かってますが、やきもち焼きで旦那が誰とラインしてるのか気になります。事務員の女の子とラインしてて、それもモヤモヤします。
聞きたいのは旦那の携帯見ますか?
もし、女の子とラインしてたら怒りますか?また問い詰めますか?
浮気などはしてないです。世間話し的なラインです。

No.2562607 17/11/15 09:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/11/15 09:37
匿名さん1 

見ます
怒ります
問い詰めるというよりか聞きます

No.2 17/11/15 09:39
通行人2 ( ♀ )

旦那の携帯は見ません。
自分が見られたくないから。

女性とLINEしてたら、嫌な相手なら嫌だと言います。
頻度が多すぎて、私との会話よりLINEだったりしたら怒ると思います。

No.3 17/11/15 09:45
お礼

>> 1 見ます 怒ります 問い詰めるというよりか聞きます なんか話がそれて、はっきり連絡してるのが嫌だとは伝えてないんですよね。
でも、それだと伝わらないから、はっきり嫌だと言おうと思います。

No.4 17/11/15 09:50
お礼

>> 2 旦那の携帯は見ません。 自分が見られたくないから。 女性とLINEしてたら、嫌な相手なら嫌だと言います。 頻度が多すぎて、私との会… 見ないですか(゚∀゚)
私も見ないでおきたい。前も見てなんか見ても良いことないし、もう見ないでおこう!と決めて半年くらい全く何も見てなかったんですよ。
でも、なんか事務員の人とラインしてるの知って、気になって見てしまったんですよね。
なんか事務員の女の人が恋愛相談みたいなのしてて、旦那も協力したいみたいなラインしてて、なんだかな〜と言う感じです。
あとは、またみんなで飲みいきましょうとかの内容です。
モヤモヤが止まりません。

No.5 17/11/15 09:54
お姉さん5 

見ません。

大学時代からの長い付き合いの女友達(男女混合仲良しグループ)

なにより職場の女性社員、パートさんとはしょっちゅうLINEしてるのは知ってますが
内容は基本仕事の要件で、他愛のない会話もしてるけど全く疚しい事がないのも知ってます。

と言うか私自身、女友達、社員さんパートさんと面識があり仲良しです。
(女友達は遊びに来た事があるし、職場の人をうちに招いて食事会とかよくしてるのもあり)


夫に何かしら不審な動きがあるなら疑うけど、お付き合いしてる頃からそう言うのは全くないので一々探ったりする理由もないです。

No.6 17/11/15 10:02
お礼

>> 5 私も気にしない方が良いんですかね。
もっとドーンとかまえていたいです。
なんか、面倒くさい女になってて、自分でもうっとうしいだろうなぁと思う反面、なんで事務員の人とラインするのか意味わからなくて。ちなみに事務員の人は辞めてるのでもう仕事上の付き合いは必要ないです。

No.7 17/11/15 10:10
匿名さん7 

私は今までの人生で、人の携帯、スマホは見たことがありませんし、見ようとも思いません。自分のも見られたくないからです。主人のスマホなども見たことがありません。全く興味もありません。

No.8 17/11/15 10:16
働く主婦さん8 

前はよく見てしまってたな。
本当に潔白なのか、完璧に削除できてるのか分からないくらい何も無い携帯でした。w
今は旦那の携帯よりも子どもに興味がいききっているので見ないです。
あ、でも変な時間(夜中とか)に鳴ってたら見てしまいます。
だいたいが「友達追加されました」か「ゲームに招待されています」です。w

No.9 17/11/15 10:20
お礼

>> 7 私は今までの人生で、人の携帯、スマホは見たことがありませんし、見ようとも思いません。自分のも見られたくないからです。主人のスマホなども見たこ… 私も早く興味無くなりたいです(゚∀゚)
今は旦那の携帯がなってると誰からなのか気になってしまうので。
レスありがとうございます(^^)

No.10 17/11/15 10:23
お礼

>> 8 前はよく見てしまってたな。 本当に潔白なのか、完璧に削除できてるのか分からないくらい何も無い携帯でした。w 今は旦那の携帯よりも子どもに… なにもやましいことがない旦那さんで、安心しますね。
好きだからこそ気になるんですけどね(゚∀゚)
でも、勝手に携帯見るのは良くないことだとは思うので、辞めたいです(゚∀゚)

No.11 17/11/16 11:59
匿名さん11 

見ます。
前に不倫されたので、スマホは自由に見ていいことになっています。
女の子とラインしてればもちろん怒ります。
何度も信用を裏切ってきたので問答無用です。
理性のない馬鹿だから怒られないとわからないので仕方がないです。
また不倫して尻拭いさせられたらたまらないので。

No.12 17/11/16 12:32
匿名さん12 

旦那のことなんて興味ない!!!笑
だから見ない!

No.13 17/11/16 15:41
匿名さん13 

私も見ないなぁ。興味ないわけではないですが、暇がない(笑)

No.14 17/11/16 15:52
働く主婦さん14 ( 30代 ♀ )

ないなぁ…いいことなんてなさそう。自分もやましい事なんてないけど、なんか見るという行為が気持ち悪い…ごめんなさいね…。

No.15 17/11/16 16:40
専業主婦さん15 ( ♀ )

見ません。

いつもリビングに置いてありますが、気にもならないし見たいと思った事すらありません。

携帯やカバン等主人の私物は、私は触りません。

No.16 17/11/16 17:58
通行人16 

基本見ません。特に見たいとも思わないし、自分も見られたくないから。
ちなみに今まで見たことないです。

でもそれは、幸いにも過去に旦那の浮気(疑惑すら)が無いから。
信頼と信用があるからで、それが裏切られた時は見ないでいられるかは正直わからないです。

疑惑の段階で携帯を見た場合、内容が世間話的な何でもない感じだったら何も言わず黙っているかな。

No.17 17/11/16 18:08
匿名さん17 

見ても気になることが増えるだけだし不信感を相手のせいにするんと違うの

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧