注目の話題
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも

ただいま妊娠4ヶ月。22歳です。彼は28歳。彼とは4年近くお付き合いしています。…

回答9 + お礼3 HIT数 867 あ+ あ-

匿名さん
17/11/20 16:16(更新日時)

ただいま妊娠4ヶ月。22歳です。彼は28歳。彼とは4年近くお付き合いしています。
彼はバツイチ2人の子持ちで彼が(実際彼は仕事なので休みの日以外は彼の母やおばあちゃんが)育てています。私は実母に妊娠したこと、彼の事情は伝えてありますが、彼は一度も親に報告をしておらず、彼の親は私とゆう存在があるのは知らない状況です。(彼女がいるのでは?とゆうのは気づいてはいるかと思いますが)
妊娠発覚してから、いつ親に言うの?と聞いても、言わないよ。や、報告してどうするの?しまいには、頭痛くなってきた。変なこと言うから。と言われお前の親と俺の親は絶対会わせないから。とも言われる始末。
このまま時間だけが過ぎてしまうと降ろす気はないですが、降ろせと言われても降ろせない時期になりますし、お腹も目立ち始めます。私はどうすればいいのか。と滅入っています。同じような体験談があればお聞きしてみたいのです。よろしければお聞かせください。

17/11/15 13:35 追記
追記
彼の子供達とは一緒に遊び
私を名前で呼んでくれる位
仲良くしてくれております。
前妻との離婚は相手の行動(彼が仕事をしていても夜中子供達を連れて遊び回るなど)が原因だとのこと。子供も相手の親が、子供がいたら再婚なんてできないと言い出し、それなら俺が引き取る。と結論を出し離婚。そして今現在です。

No.2562629 17/11/15 10:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/11/15 12:07
通行人1 

最低男だね。だから、バツありなのかもよ。
あなたが可愛そう

No.2 17/11/15 12:10
匿名さん2 

彼は結婚する気がありますか?
ハッキリしないとシングルマザーになりますよ

No.3 17/11/15 12:21
匿名さん3 

2様に同感です。
余りにも無責任です。
誠意が感じられません。
もし今挨拶しに来てくれたとしても
今でさえ誠意のない人…
年と共にお互い飽き、慣れが出るのは当たり前。
もっともっと酷くなりそう。
無責任な意見ですが
貴女はまだ若いです。
シングルマザーになるより
今回の赤ちゃんは考えてみては?
そしていつか
素敵な人との間の子供さんを
充分に愛してあげて下さい。

No.4 17/11/15 12:29
匿名さん4 

堕胎を望まれないのであれば、乳児院に養子として出されては。
二親揃った経済的心配のないご夫婦世帯なら、子供さんの将来はひとまず安心なさるのではないでしょうか。

No.5 17/11/15 12:57
匿名さん5 ( ♀ )

自分の親に隠すって、、
彼は貴方とは
結婚する気がないんじゃ。。

てか、貴方は彼の子供と
会った事もないんですよね?
親にも隠されてますしね。

彼って、前の奥さんと
ちゃんと離婚できてますよね?

彼は主さんやお腹の子より
自分が大切なんでしょう。。

貴方とお腹の子の存在を
隠していこうとする
理由がよく分からない。

  • << 7 子供達とは一緒に遊び、 私を名前で呼んでくれる位 仲良くしてくれております。 離婚はきちんと成立し 前妻は新しい方と結婚子供もおります。 もっとも、この時の離婚は相手の行動(彼が仕事をしている中夜中子供を連れ遊び回るなど)が原因にもなり離婚しているようです。。 ご意見ありがとうございました。
  • << 8 子供達とは一緒に遊び、 私を名前で呼んでくれる位 仲良くしてくれております。 離婚はきちんと成立し 前妻は新しい方と結婚子供もおります。 もっとも、この時の離婚は相手の行動(彼が仕事をしている中夜中子供を連れ遊び回るなど)が原因にもなり離婚しているようです。。 ご意見ありがとうございました。

No.6 17/11/15 13:19
通行人6 

子どもは待ったなしでどんどん育ちます。
今は親に言う言わないではなく、これから子どもをどう育てていくのか、彼はどうするのを望んでいるのかを聞いて、それを2人でしっかり話合うべきです。

No.7 17/11/15 13:27
お礼

>> 5 自分の親に隠すって、、 彼は貴方とは 結婚する気がないんじゃ。。 てか、貴方は彼の子供と 会った事もないんですよね? 親にも隠… 子供達とは一緒に遊び、
私を名前で呼んでくれる位
仲良くしてくれております。
離婚はきちんと成立し
前妻は新しい方と結婚子供もおります。
もっとも、この時の離婚は相手の行動(彼が仕事をしている中夜中子供を連れ遊び回るなど)が原因にもなり離婚しているようです。。
ご意見ありがとうございました。

No.8 17/11/15 13:27
お礼

>> 5 自分の親に隠すって、、 彼は貴方とは 結婚する気がないんじゃ。。 てか、貴方は彼の子供と 会った事もないんですよね? 親にも隠… 子供達とは一緒に遊び、
私を名前で呼んでくれる位
仲良くしてくれております。
離婚はきちんと成立し
前妻は新しい方と結婚子供もおります。
もっとも、この時の離婚は相手の行動(彼が仕事をしている中夜中子供を連れ遊び回るなど)が原因にもなり離婚しているようです。。
ご意見ありがとうございました。

No.9 17/11/15 13:27
お礼

>> 6 子どもは待ったなしでどんどん育ちます。 今は親に言う言わないではなく、これから子どもをどう育てていくのか、彼はどうするのを望んでいるのかを… ご意見ありがとうございました。

No.10 17/11/15 15:03
通行人10 

その彼氏だって、子供ババに預けて、
あなたと子作りして遊びまくってるじゃん。前妻と一緒

無責任なでき婚をまたしてどーせ離婚するでしょうね。

未婚で出産して養子にだす
今からでも中絶する
親会わないで入籍は勝手にできるからとりあえず入籍して多分離婚

私なら今からすぐ中絶するでしょう

No.11 17/11/15 15:18
匿名さん11 

彼はあなたと結婚する気が無いんだからどうすればいいかじゃなくて金銭的にも時間的にも年齢的にも育てられるか考えないと
彼主導で生きてる場合じゃないでしょ

No.12 17/11/20 16:16
通行人12 

貴女は彼の離婚理由を鵜呑みにしてるんだろうが、その彼の理由はどう考えても自分に非がないようにしてる理由にしか取れないよ

だって、現に貴女に対してお腹の子に対しても誠意も筋も通せない男の離婚理由を信じられないのが普通かと。
全てが中途半端なんです。

親に子供預けて女と子作りしてる彼も彼だし、前の奥さんばかりが悪いとは到底思えない。

それに、彼の連れ子と仲良くしてるようだが、ただ仲良くしてればいい訳ではない。

分かると思うが、血の繋がらない彼の子を我が子同然に貴女母親として育てれるの?
お腹の子と同じように愛せるの?

まさか、彼の親御さんに丸投げで自分達だけで生活するとか考えてないよね

全てのツメが甘いから結局逃げられてるみたいな状況なんだよ

多分、今のままなら未婚シングルになるのがオチかと。。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧