注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

恋愛対象と性対象が一致しません。 はじめまして、28歳女性です。 恋愛対…

回答5 + お礼5 HIT数 1510 あ+ あ-

悩める人
17/11/15 21:57(更新日時)

恋愛対象と性対象が一致しません。

はじめまして、28歳女性です。
恋愛対象と性対象が一致しないことで悩んでいます。
私が片思いしている相手や自分から好きになって付き合えた彼氏など、
「相手を好き」と自覚している相手でも性対象として見られません。

具体的には、キスやセックスをしようとすると体が拒否してしまいます。
ハグや手を繋ぐのも、一瞬であればいいですが長いことするのはしんどいです。
特に宗教上の理由はないですし、過去に思い当たるトラウマもありません。
男女問わず普通に話すことはできるので、異性自体に苦手意識はありません。

性欲はあるのですが、性欲の向かう先が分からないというか、欲情する相手がいません。
なので今までセックスをしたことはありません。
こんな状態なので、彼氏はほしいですが、付き合ってもまた同じようになってしまうのが嫌で積極的になれません。

どなたか、想像でも実体験でも構いませんので、ご意見をいただければ幸いです。
よろしくお願いします。



No.2562652 17/11/15 12:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/11/15 15:27
通行人1 

sexが嫌いなのに男性と付き合いたいというのが分かりません

男性はsexがしたくて女と付き合うので、難しいですね

No.2 17/11/15 15:37
匿名さん2 

性欲があるってことはSEXしたいっていう気持ちはあるんだよね。でもいざそうなるとダメってことか。

まだ未経験だから怖いのかもね。オナニーは人並みにしてる?それも出来ないとかなり辛いと思うんだけど。

欲情するというより、好きな人に抱かれたいって思うんだけどね。いやらしい意味じゃなくて。


No.3 17/11/15 16:44
通行人3 ( ♀ )

潔癖症とかでもなく?

欲情とかはしないけど、
ずっと一緒に居たいとか愛しい気持ちが募って、手を繋いだりハグしたりしたくなると思う。

No.4 17/11/15 19:52
お礼

>> 1 sexが嫌いなのに男性と付き合いたいというのが分かりません 男性はsexがしたくて女と付き合うので、難しいですね 通行人1さん

回答ありがとうございます。
紛らわしい書き方ですみません。
セックス自体が嫌なわけではなく、したいと思える相手がいないのです。

恋人を作る目的の1つにセックスはあると思うので、それができないとお付き合いは難しいのかなと思います。

No.5 17/11/15 19:55
お礼

>> 2 性欲があるってことはSEXしたいっていう気持ちはあるんだよね。でもいざそうなるとダメってことか。 まだ未経験だから怖いのかもね。オナニ… 回答ありがとうございます。

そうですね、恐怖が強すぎるのかもしれません。
オナニーをすることはありますが、イったことはありません。
正確には、怖くて途中でやめてしまいます。
なので、解消する方法がない感じです...。

そういう相手が見つかるといいなと思います。

No.6 17/11/15 19:57
お礼

>> 3 潔癖症とかでもなく? 欲情とかはしないけど、 ずっと一緒に居たいとか愛しい気持ちが募って、手を繋いだりハグしたりしたくなると思う。 回答ありがとうございます。

潔癖症ではないと思います。

一緒にいたい気持ちや愛おしさは感じますし、会えると嬉しいです。
でも、それ以外の感情が湧いてきません。

No.7 17/11/15 20:29
通行人3 ( ♀ )

女はあんまり、愛しい以外の性欲なんて、初体験の時から感じないと思いますよ。

主さんは、頭でっかちなのかな?

愛しかったら、くっついていたいとは思いませんか?

No.8 17/11/15 20:39
匿名さん8 

女性の場合は未経験だと恐怖心もあるよね。あんなデカイの入るの?とかかなり痛そうとか。

そりゃオナニーぐらいするよね。なんでイクのが怖いの?途中でやめたら余計にムラムラしたりしないのかな。

イク快感もまだ知らないしSEXのよさも経験がないなら、彼が出来ても最初はSEXしたいとは思わないと思う。どこまで経験したことがあるの?どっからが怖い?






No.9 17/11/15 21:42
お礼

>> 7 女はあんまり、愛しい以外の性欲なんて、初体験の時から感じないと思いますよ。 主さんは、頭でっかちなのかな? 愛しかったら、くっつ… 回答ありがとうございます。

頭でっかち、、なんですかね。
人からは言われたことがないのでそんな風には見えていないと思いますが、
行動が伴っていない部分はそうかもしれません。

くっついていたいとか思うことがないですね。

No.10 17/11/15 21:57
お礼

>> 8 女性の場合は未経験だと恐怖心もあるよね。あんなデカイの入るの?とかかなり痛そうとか。 そりゃオナニーぐらいするよね。なんでイクのが怖い… 回答ありがとうございます。

途中でやめてしまうのは、気持ち良さで動けなくなってしまうからです。
途中で止めてもしばらくは動けなくなります。

恥ずかしながら、ほぼない状態です。
キスされるのも顔が近づくとのが嫌でしたことないですし、胸を触られても不快なのでもう嫌だとなってしまいます。
堪え性がないだけなんでしょうか...。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧