注目の話題
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

1人暮らし経験のない男ってやはり敬遠されるのでしょうか。 私は36歳の男で、これまで実家暮らしと寮暮らしの経験しかありません。 現在、結婚相談所に入会してお

No.17 17/11/15 21:33
匿名さん17 ( ♀ )
あ+あ-

主さんの年収だと、寮ぐらし、実家暮らしの方がまだ利点がある。

年収が低いけど、寮ぐらしだからもしかしたら、しっかり貯金してるかも!って、見てもらえるかも。

年収も低くて一人暮らしだと、貯金もないだろうな…って思われるよ。

だから、あなたの場合は、一人暮らし経験が無いことがマイナスに働くことは、ないかもね。

あなたの容姿、性格、が気に入った女性がいた場合、年収は低いけど貯金があるなら…って、検討してくれるかも。

なので、プロフィールには、料理や家事は人並みにできるとか、同居なし、ときっちり書いておこう。

ちなみに営業職も、歩合で安定しないイメージ、飲み会多いイメージ、お小遣いたくさんあげなきゃなイメージがあるから、その辺もネックかも。

17回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧