注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

転職を考えて求人サイトを頻繁に閲覧していますが、会社からのコメント欄に、未経験で…

回答1 + お礼1 HIT数 313 あ+ あ-

通行人
17/11/15 20:55(更新日時)

転職を考えて求人サイトを頻繁に閲覧していますが、会社からのコメント欄に、未経験でも丁寧に指導しますので安心して応募して下さいって記載されてるのが、何だか嘘臭く感じます。私が以前に永年勤務していた会社の求人も載っていましたが、やっぱり、未経験、丁寧、安心て言葉が書いて有りましたが、嘘ばっかり!って思いました。人間関係最悪、指導は丸投げ、皆自己流、気に入らなきゃバカ扱い。

No.2562798 17/11/15 19:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/11/15 19:59
サラリーマンさん1 

求人に悪いことかけないですもんね、
目安はなかなか見つからないものです。

企業が大きければ厚生福利にかんしては手厚いだろうと
予想はつきますけど、それ以外はわからないですよね。

No.2 17/11/15 20:55
お礼

>> 1 ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧