注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

今日、食堂の仕事で、お昼のまかないで、私十一時はんから休憩から、定食の白身魚フラ…

回答4 + お礼0 HIT数 422 あ+ あ-

匿名さん
17/11/17 12:22(更新日時)

今日、食堂の仕事で、お昼のまかないで、私十一時はんから休憩から、定食の白身魚フライをとったこと、白身魚フライが誰かに持ってかれたはなしがありました。限りがあるからとかいわれ(涙)、明日もまかないとる前なんかいわれないか心配(涙)

17/11/15 20:26 追記
まかないで、たべちゃいけないもので食べたいやつあったら、スーパーかコンビニにいき、その食べたいやつの内容の食べ物あれば、買いたいが、私忙しいからいく時間がなく、こんなときスーパーで働いてるともだちいたらなと…(涙)

17/11/15 20:27 追記
ようは、仕事終わってから、スーパーかコンビニにかいにいきたいはなしだけど、忙しいからいく時間がなく、スーパーで働いてる友達いたらな…(涙)と。

No.2562809 17/11/15 20:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/11/15 23:18
匿名さん1 

どちらの国の方ですか?

No.2 17/11/15 23:47
匿名さん2 

前のスレでレスしていただいた内容で納得できなかったの?

知らなかったんなら仕方ないし、わからないなら素直に聞けばいいんだよ。
賄いで食べて良いもの・食べちゃダメなものをさ。
先に説明しとかない方もどうかと思うけど、わからないのに聞きもしないで勝手にやっちゃうあなたもどうかと思うよ。

食べたい物がなかったらスーパーで買う?
そりゃ自分の昼飯なんだから賄いが気に入らないなら自分で用意しなきゃならんよね。
買いに行く暇が無いなら弁当持参か、出勤前にコンビニでも寄って買ってくればいいことじゃないの?
スーパーで働いてる友達でもいればって何?
たとえそういう友達がいたとしても、忙しくて昼飯買いに行く暇ないあなたの為にわざわざあなたの会社まで弁当や惣菜届けてくれるわけじゃないよ⁈

No.3 17/11/16 12:35
匿名さん3 

そもそもちゃんと栄養バランス考えて食べてますか?★若いからまぁおかず何でも食べて良いだろうけど、でも揚げ物系は、なるべく控えめに食べないと太ります。

No.4 17/11/17 12:22
匿名さん3 

なるべくおかずは、魚と肉を交互にとるのと野菜や味噌汁も取れば栄養バランス良いからしっかり食べて下さい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧