注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

本気で悩んでいます。 私は中学二年生女子です。ソフトボールをやっています!…

回答2 + お礼0 HIT数 366 あ+ あ-

こつ( ♀ I7sRCd )
17/11/16 17:13(更新日時)

本気で悩んでいます。

私は中学二年生女子です。ソフトボールをやっています!
この前近所の高校で周辺の中学校と高校でソフトボール大合同練習会がありました。(高校生がソフトボールを中学生に教える感じ)そこでキャッチボールのペアをやった女子高生(A先輩)のことを好きになってしまいました、、、

詳しく言いますと、初めはそのA先輩のことは可愛いいけどボーイッシュでハキハキしていてプレーも上手くて本当に憧れの先輩だなと思っていました。お昼ご飯もたまたまA先輩の高校と一緒に食べることになって、A先輩の隣になりました。するとA先輩は私にちょこちょこ話しかけてくれてとても楽しい時間が過ごせました。

主(いちごみるくゴキュゴキュ、、
先輩「いちごみるくすきなの!?うちもすきなのー!やっぱりおいしいよね!最近このいちごみるく見ないけど、、どこで買った!?」

なんて急に語り始めたり…ʬʬʬʬʬʬ
けれどその時には少しドキドキしていました。

そんな感じで午後の練習もおわり、その先輩とはサヨナラも言わず帰りました。

でも家に帰ると悲しくて、苦しくて、複雑で先輩のことが頭に浮かんでばかりになってしまい、ぼーっとすることが多くなりました。その時私はあぁ先輩のこと、、好きになったんだなと始めて異性ではない人を好きになったのを自覚してしまいました、、
私は男の子のことも好きになったこともありますし、付き合ったこともあります。でも今回女の子を好きになってしまったということはバイってことになりますよね…



私は中二、相手は高二。私はA先輩のユニフォームに書いてあった名前を読んで苗字を知っていますが、A先輩は多分私の名前も知りません。お互い初対面でお互いの学校くらいしか知りません。しかも相手がレズビアンに対する理解があるかも分かりません。連絡先なんて知るわけないし…
そんな私に可能性はありますか?
先輩と会えるのは大体半年に一回くらいです。それに私がA先輩の高校へ行ってもA先輩とは入れ違えになってしまいます。
性的なことも考えてしまいます。

補足
A先輩のTwitterを見つけてしまいました。
ストーカーとかじゃなくて…
フォローするべきだと思いますか?



長文すいませんでした。
回答お願いします。
少しでも悩みが軽くなったらなぁーなんて…笑笑

No.2562940 17/11/16 00:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/11/16 00:41
匿名さん1 

まずお友達からはじめてみるのは!?
それならフォローしてもOKだと思います

No.2 17/11/16 17:13
通行人2 ( ♀ )

相手がノンケなら男性が好きなわけだから厳しいと思うよ。同性愛に理解があっても恋愛対象とはまた別で違うから仲良くなって相手が男性が好きなのか女性が好きなのか知るところからじゃないかな。恋した人と仲良くなったらあなたにとったら嫉妬や独占欲から辛くなるようなことも出てくるだろうけど。
相手は名前知らないならソフトボール部の🌕🌕です。この間はお世話になりました。またお話したいと思いフォローしました。と話す口実はあるのだからフォローすれば良いと思う。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧