注目の話題
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで

高校生なんですけれど、変な性癖のせいで困っています。(調べると似たような境遇の方…

回答2 + お礼0 HIT数 821 あ+ あ-

匿名さん
17/11/18 17:06(更新日時)

 高校生なんですけれど、変な性癖のせいで困っています。(調べると似たような境遇の方もいるみたいですが)
困っているというよりは、勝手に嫌悪感とか気まずさを感じているのかもしれませんが。
 なぜか元々女性の靴(主に同世代)が好きで、特に何年も使っているローファーやスニーカーの、
すり減った靴底を見るのが好きでした。
 中学の頃からこっそり玄関に置いてある女子の靴底を眺めるのが好きだったのですが、中学の頃に仲の良かった女子と下校中、その子が公園のタイルで滑って「きゃっ」と悲鳴をあげながら転んでしまって、「二年も履いてるから靴底ツルツルで滑りやすくて、たまに転んじゃうんだ。ごめん。」と言って、少し痛がりながら照れ隠しに笑ってきたことがありました。その後、長いタイル張りの道路で滑りそうになると当時の制服の僕の裾をつまんでバランスを取ろうとしたりしている仕草がすごく可愛かったのが印象的ではっきり覚えています。今でもその時のシーンを想像すると興奮してしまいます。
 当時、かなり仲は良かったので小遣いを半分づつ出してその子の靴を買いに行くのに付いて行ったあと、履きつぶしたほうの靴をこっそり持って帰ってしまったのですがその時からたぶん何かが弾けてしまったような気がします。
 それが数年かけて体に染みついてしまったというか、雨の日に滑りやすそうな靴を履いている女子を見かけるとつい追いかけてしまいます。突然滑った時の仕草とか、びっくりして恥ずかしがっているところが見たくてつい、という感じです。
 気持ち悪い性癖かもしれませんが、これは明らかに普通の事ではないですよね?
 靴を盗んだり迷惑がかかるような行為は自制できるのですが、変な事に興奮してしまう自分に背徳感があります・・・





No.2563038 17/11/16 09:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/11/16 14:58
匿名さん1 

人に迷惑をかけない限り、犯罪を犯さない限りなにやってもそれは貴方の自由です。

No.2 17/11/18 17:06
匿名さん2 

誰かを傷つけるわけじゃないですし、こっそり楽しんでいる分には全然構わない趣味だと思うな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧