注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

中学生です。好きな女の子がいます。僕は一人席でその子は席が近くていつも話をしてい…

回答3 + お礼0 HIT数 327 あ+ あ-

匿名さん
17/11/19 05:53(更新日時)

中学生です。好きな女の子がいます。僕は一人席でその子は席が近くていつも話をしていました。話すことがない時も目をずっと見つめてきたり給食の時間に一人席で配膳のじゃまになるからと言って僕は他の班に行こうとしたらわざわざスペースを空けてくれてくれたりもしました。その他にもわざとらしくぶつかってきたりと脈があるのかなと思っています。でも数週間前席替えをしてあまり話す機会がなくなってしまい良い関係だったのにそのまま何もなく終わってしまいそうで心配です。何かアドバイスあればお願いします。

No.2563150 17/11/16 16:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/11/16 18:15
匿名さん1 

席替えをした事がきっかけで話すようになって、席替えをして話さなくなったのならその程度の関係だったということでしょう。
あなたが一方的に仲良くなったと思い込んでるだけかもしれないし、仲良くなったと相手が感じてたとしてもそれは好意とは別かもしれません。
誰かに相談持ちかける前に何からかの手を打たないと彼女のなかではただ席が近くなったことがある男子で終わってしまうでしょう。

No.2 17/11/18 10:59
匿名さん2 

同じクラスなら接客的に彼女に話しかけてみたらどうだろう。また帰りの方向が一緒なら、一緒に帰ろうとか誘うのも良いかもしれないよ。

No.3 17/11/19 05:53
匿名さん3 

向こうも主さんに構ってくるのでしたら、そこで会話を増やしていくのがいいと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧