注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

辞めたいスーパーのパート。 スーパーで寿司を作ることをしています。時間は朝…

回答3 + お礼0 HIT数 877 あ+ あ-

匿名さん
17/11/19 06:35(更新日時)

辞めたいスーパーのパート。

スーパーで寿司を作ることをしています。時間は朝から8時から15時。
だけど残業で一時間帰れないこともある。そして、私はまだ入って1週間なのに
ひとりで作業をしています。
仕事をしてても、やりがいを感じないし、楽しいと、思えない。
スーパーで絶対に働きたいと思って受けたわけじゃなく受かればまぁ、いいかなと思うレベル。寿司を作る作業はクリンリネスの時以外売り場にはでれません。
私は人と接せる仕事がいいとはたらいてるときに思っています。
寿司部は私いれて2人で、辞めるにも私は1ヶ月も経ってないから色々思ってしまいます。

それと私にはいま婚約中の人がいて、
その人と年内に結婚する予定なので
これを機に辞めようと思ってるんですが
今すぐにでも辞めたい。

結婚を機に人手が足りないスーパーを
辞めることはできますか?

No.2563172 17/11/16 17:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/11/16 18:49
匿名さん1 

辞めるなら早いうちに。
やる気のない人に仕事教えるのも時間の無駄だし。
仕事するにしても年内に結婚控えているなら、そっちの方が落ち着いてからまた考えたらどうかな?
闇雲に職探しして採用されたとしても、それがまた自分の意図しないものだったらあーだこーだ理由つけて辞めたくなるでしょ。

No.2 17/11/17 10:10
匿名さん2 

人手が足りないのは主さんのせいではなく会社。
だから、辞めることはできますが、即戦力になっていないうちに
伝えたほうが、早く辞められると思いますよ。

No.3 17/11/19 06:35
匿名さん3 

人でが足りなくっても辞めていいと思いますよ、自分の生活を優先するのは当然だと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧