注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

彼氏の過去のことで悩んでます。 相談させてください。27歳です。 …

回答3 + お礼0 HIT数 299 あ+ あ-

匿名さん
17/11/19 12:09(更新日時)

彼氏の過去のことで悩んでます。


相談させてください。27歳です。

2つ年上の彼氏のことです。一年付き合っています。


彼には3年前まで付き合ってた彼女がいます。5年半くらい付き合ったみたいです。

その元カノ、最近知ったんですがかなりのメンヘラでした。すぐ死にたいとか言って病院にも通っていたような人。でも自分大好きで精神病のことも周りにペラペラ話すような子。


差別して最低だとは思いますが、そんな人と5年以上も続いた彼氏が気持ち悪く思えてしまいました。


彼氏はすごく辛かったし大嫌いとか言ってます。ずっと別れたかったとも。でも好きじゃなかったらそんなに続きませんよね?普通。私のためについてる嘘に聞こえます。

彼氏に気持ち悪いって言っちゃいました。傷ついていました。

私が最低なのはわかります。

メンヘラと付き合われた方いますか?どんな感じなんですか?

彼の気持ちわかってあげたいけど、そうゆう依存し合う気持ちわからなくて。

こんなんで別れたらダメですよね。

気持ち持ち直せるアドバイス、厳しい言葉でもいいのでお願いします。



No.2563174 17/11/16 17:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/11/18 10:01
通行人1 


人には必ず過去がある。
言える過去もあれば言えない過去だってもちろんある。

彼が1度は好きになった人をけなすのは人としてよくない。

逆にあなただから彼も過去の事を話そうと思ったんだろうし
メンヘラと付き合ってたからキモイっていうのはどうかと。

No.2 17/11/19 06:39
匿名さん2 

別れる理由にだめってものはないですし、主さんが引いちゃったならそれも仕方ないと思うな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧