注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

35歳(私:女)が12歳に恋? 毎日会える環境にあるのですが、会えて話せた…

回答2 + お礼2 HIT数 614 あ+ あ-

匿名さん
17/11/16 21:12(更新日時)

35歳(私:女)が12歳に恋?

毎日会える環境にあるのですが、会えて話せたりしただけで満たされる気がします。

特に特別なことはなくても、ずっと考えてしまいます。もうすぐで会える…となるとドキドキしてしまったり。

通った時の柔軟剤?の臭いですらドキッもしてしまいます。

その子も私のことが、特別?というか親近感あるのは分かります。会話や態度から。

私はその子と、手をつなぎたいとか、一緒にいたいとかは思いません。

会えたらうれしい、会ったあとは幸せ、一緒にいたいとかは思わないけどよくその子のことを考えてしまう。これは一体何なのでさょうか。恋とは違う気がしますが、ドキドキしたり、切なくなる…

誰かに話す気もないけど、この感情にが不思議でたまらない。経験ある方いますか?

ちなみに、普通に恋愛結婚して11歳9歳の子どもがいます。

No.2563239 17/11/16 20:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/11/16 20:29
匿名さん1 ( ♀ )

お子さんがいるからその子にも母性が湧くのでは?

No.2 17/11/16 20:46
お礼

>> 1 なるほど!母性か!確かに子どもと同じスポーツをしていて、年も近い。
母性…思い付かなかった!

その子が怪我した時とか、悔しがってる時とか、感情移入してしまうのは、母性からかも。なんかしっくりきました。

恋愛とは違うとわかっていても、ドキドキしてしまう自分に嫌悪感あったり、誰かに話したら気持ち悪いと思われるんじゃないかとか、苦しい時もありました。



ここで聞いてみてよかったです。

No.3 17/11/16 20:52
匿名さん1 ( ♀ )

お礼ありがとうございます。
気持ち悪くなんかないですよ〜!小さい子どもを愛おしく思えるのは大人として普通のことだと思いますよ(*´◡`*)

No.4 17/11/16 21:12
お礼

>> 3 そんなふうに捉えてもらって、嫌悪感が軽くなりました。もしかして恋愛感情なのかと、本当に苦しい時期もあったので救われた想いです。

その子が卒業したらもう毎日会う環境ではなくなり、それを考えると寂しくて。こんな気持ちも客観的に考えると嫌悪感がでてきてしまって。

でも変な考え方はせず、これからも自然に関われたらいいなと思います。

返信頂きありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧