注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

辛いです。 俺は本当は女の子です。 心の中は男の子です。 学校へ行く時、ス…

回答3 + お礼0 HIT数 450 あ+ あ-

匿名さん
17/11/19 21:45(更新日時)

辛いです。
俺は本当は女の子です。
心の中は男の子です。
学校へ行く時、スカートを履き、鏡を見ると吐き気がします
なんで、男の子じゃないの、?
なんで、?
といつも思って悩んでます、
俺には恋人がいます。
恋人は男の子です
俺は元々、バイセクシャルでした
恋人に性同一性障害だと言うと「素の君でいていいよ」と優しいことを言ってくれました。
最近、胸を取る手術を受けようと思ってると言うと、してほしくないと言われました
やっぱり、女の子でいてほしいのか、と思い、辛くなりました。
同じ悩みをしている人はいますか?
俺はこれからどうしたらいいですか?

親には男の子になるのは反対されています、
長文失礼します

No.2563334 17/11/16 22:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/11/16 22:24
匿名さん1 

こんばんは、以前友達に主さんと同じような子が居たので回答させていただきます。

制服のことですが、学校側に申請して男子制服で登校許可を貰ったりするのはどうでしょうか?

主さんは男として恋人さんのことが好きなんですか?恋人さんは主さんのことが好きでも、やっぱり女の子の部分を残してほしいという気持ちがあるのかもしれませんね。女の子でいて欲しい、というより元々異性愛者ならいきなり胸を取るというのを受け入れるのは難しいことなのかもしれません。

親には自分の気持ちをとにかく正直に伝えることが大事らしいです。友達も、最初は反対されたらしいですが、ちゃんと話して最後には受け入れて貰えたそうなので、諦めず話してみてください。

No.2 17/11/19 15:38
匿名さん2 

今すぐに手術、となると周りも反対意見が多いと思いますが、大人になるまでじっくり自分の性と向き合ったらいいと思いますよ

No.3 17/11/19 21:45
お姉さん3 ( 20代 ♀ )

周りに同じ様な人が居ますが、その方は手術などせず、子どもを出産し、女性として生きています。でも、違和感はあったようです。

性同一性障害で性転換手術をする人もいますが、後悔して戻したいと思う人も居るようです。

専門医とか性同一性障害のグループみたいなのもあるそうですから、1度、行ってみたらどうでしょうか?

あとは、よりそいホットラインという所で性別に関する電話相談も受けているみたいです。ネットで検索してみて下さい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧