注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

事務の派遣です。 40歳で、27歳~事務やってきました。 10/30~新たな…

回答2 + お礼0 HIT数 688 あ+ あ-

匿名さん
17/11/20 00:25(更新日時)

事務の派遣です。
40歳で、27歳~事務やってきました。
10/30~新たな派遣先へ産休の代替えで営業事務に行っておりますが、30歳前後の妊娠6ヶ月の方の引き継ぎが、最初から怒り口調です。顔も怒り顔です。
毎日のように「昨日言いました(怒)」「先週言いました(怒)」「さっき言いました(怒)」「午前中言いましたけど(怒)」の連呼付きでの説明です。
指で指図され、適当に聞こえにくく言われます。説明されたことを復唱して間違って解釈しようものなら、更に怒ります。投げつけるように説明されて、資料などは頂けず、こうやってああってと、半切れな感じで説明されます。
あなたが先週メモっていたのを見ながらやりますか!とか、先週メモってましたよね!とかも半切れで言われます。
社印捺印に使う朱肉が何種類もあり、指示された朱肉と同じ入れ物の違う朱肉を間違えて使っただけでもきつく怒られます。「これ使ってと先週言いましたよね!(怒)」と行ってきます。
昨日は間違えてしまい「どこ見てるんですか!」「初め言いましたよね!」と言われ、私はトイレで泣きました。
彼女はそれを見ていたようで、今まで持っていたであろう、引き継ぎ書と手順をやっと見せて頂けました。
慌てふためいていたようでした。
周りに正社員女性30代~50代の女性がいますが、皆さん聞こえています。
派遣会社営業には、随時相談中で、営業は派遣先人事にも相談中です。
しかしながら、夜も寝れず、朝もしんどいです。
辞めたいですが、辞めたら負けでしょうか?

No.2563346 17/11/16 22:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/11/16 22:38
匿名さん1 

引き継ぎ書とか手順は何で見せて貰えないのでしょうか?

派遣イジメなのか、主さんが出来ないのか、文章だけでは判断出来ませんが

書類見て出来るようになったならそれでいいのでは?

No.2 17/11/20 00:25
匿名さん2 

そんな口調の人私の会社にもいます。
派遣さん泣いてやめて行きました
、辞められて一番困るのはその人自身なんですけどわかってないんですよね。
他の部署の人が口出しするわけにも行かず、ほっておいたら結局休みに入れずその人の仕事周りに振られ始め周りが撥ねつけたら逆にその人が泣いたり、修羅場でしたよ。
次の派遣の人には優しく接してましたけど。
今は派遣の方も結構規制がきびしく言えることは派遣会社にその会社の担当に言ってもらって
よくならないようなら他に変えた方がいいかとおもいます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧