注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

9ヶ月半の娘がいます。 娘が8ヶ月の頃 バイバイやは~いを覚えて、よくやってく…

回答4 + お礼0 HIT数 288 あ+ あ-

匿名さん
17/11/17 13:12(更新日時)

9ヶ月半の娘がいます。
娘が8ヶ月の頃 バイバイやは~いを覚えて、よくやってくれてたのですが、9ヶ月に入ったあたりからやらなくなってしまいました。
こんなことってあるものなのでしょうか?

No.2563411 17/11/17 00:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/11/17 01:59
匿名さん1 

育児あるあるですね。

昨日してたのに急にしなくなるとかもしょっちゅうです。
子どもは気まぐれです。あまり気にしないでいいですよ。

No.2 17/11/17 08:50
通行人2 ( 30代 ♀ )

あるあるですよー。


やってたと思ったら
やらなくなるんですよね(笑)


一時のブーム的なもんだと思いますよ。


No.3 17/11/17 10:54
匿名さん3 

小学生と8ヶ月の二人のママです。
ベビーサインやらも流行ってる?けどはっきりちゃんとするのはもうちょっと大きくなってからですよー。
バイバイってわかっててやったんじゃなくて、今は反射的な感じって言うのかな。
友達の子供も八ヶ月で右手あげて「よっ」て、してきておもしろかったけど一歳の今しないしね。
たまーによその人にバイバイって言われてつられてバイバイするみたいです。
言葉ですが先月下の子が赤ちゃんの喃語で偶然「パパ」ってやたら言ってたから上の子が「パパっていってるー!」って大興奮してたけど今はもうなにも言わなくなりました(笑)もちろんパパって分かってて言ってるんじゃなくて「パ」の発音が楽しかったみたいです。
旦那も親バカだから「なぁにー?」とか言ってました(笑)

赤ちゃんは毎回毎回楽しいですよね(*^^*)

No.4 17/11/17 13:12
匿名さん4 

一ヶ月も同じ事をしないんじゃ、大人の一ヶ月と、赤ちゃんの一ヶ月は、違って凄まじくいろんな事を覚えてき三歳で完璧に近い形の脳の構造なんだとか、3つ子の魂百まででしょ、次のステージに、なって、吸収してるんじゃない‼️

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧