注目の話題
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら

私が狭量なのかな、ともやもやを聞いていただければと思います。 私はオンライ…

回答3 + お礼2 HIT数 385 あ+ あ-

lord( QB9RCd )
17/11/17 14:20(更新日時)

私が狭量なのかな、ともやもやを聞いていただければと思います。

私はオンラインゲームをしています。
その中で良く遊ぶ女性がいるのですが、以前はゲーム内のみで遊んでいて、良く皆を誘い合って率先して騒いだりととても好印象でした。

今年に入って別ゲームを数名とVC込で遊ぶようになりました。
とても楽しかったですし、更に皆と仲良くなれましたが、その中で一人の女性に少しずつ疑問を感じるようになりました。
その女性が遊びたいから集まってと数名を誘いました。
私は別の人達と遊びたいと思っていたのですが、そのメンバーで遊べるのはたまになので、今回は良いかな、と承諾しました。
当日、私ともう一人はその人が時間を指定しなかったので、仕事が終わってから連絡が来るだろう、と来るまで遊びたかった人達の方に入れて貰おうと見ると、その中に約束した女性が入っていました。
私は「遊ぶんじゃなかったの?」と連絡すると「まだだと思ったw」と。
もう一人がそれならお風呂に入ってくるという事でそれまで自由行動に。
約束の時間頃に私はトイレに、もう一人は他の事をしていた一分の間。
女性から「きたよー」という連絡。
が、私達がいない一分間返事がない事で女性は「もういい、さよなら」
私は「トイレ位入らせてほしい」別の人は「別の事してた」と言うと、「皆反抗的ですね」と返事が。
この事がきっかけでこの女性に疑問を持つようになりました。

私がこの人と別の女性になら良いかな、と思って話していた退職してフリー(就職済)という事もそのVC間にサラッと「○○もニートだよね?」(就職活動中の話題で)という感じで言われました。
あんまり自信がないから見せないようにと言っていたその女性キャラの絵もそのメンバーに見せられ。
いじられキャラの人をその女性がずっといじっていて、私もVCをやる内にいじり始めると、「私は大好きだけど、○○は酷いよね、いじって」みたいに言われる事も。

そしてこの前Twitterで、その女性と別の特に仲良くしている女性が会話していて私もそれに返信しました。
が、二人の会話に入るのもどうなのかな、と返信もなかった事でツイートを削除しました。
翌日別の女性はそんな事気にするな!という感じで明るく返信を返してくれました。
私もごめんの意味でそれに返信したのですが、その後にその女性が「何か会話途切れてるけど?昨日○○からこういった内容の返信見たけど、許さないって思ったのにね!(二人の分も私が~みたいな内容だった)」という返信が来て、私にはわざわざ私がこういったツイートを削除しました、と見せてるだけにしか思えなかったです。

もっとあるのですが、少しだけのものが積もって今ではその女性に不快感を感じています。

正直な気持ち、皆その女性と仲良くしていますし、好印象でいます(恐らく)。
なので、私が狭量なのかな、とい気持ちが凄くありもやもやしている自分に嫌悪感が出てきました。

私が狭量なんでしょうか・・・?

No.2563448 17/11/17 02:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/11/17 02:54
匿名さん1 

狭量ではないと思う。
ただ、不満などを表に出すと、面倒事になって、他の人間関係にも影響するかもしれませんよね。
だから自分のために、多少の事は水に流せるのだと思います。

No.2 17/11/17 03:43
匿名さん2 

その女性は姫ちゃんです。
周りにはいい顔をして自分に対してちょっとでも疑問など持ってる人がいれば囲いなどを使ってひたすら責めてくる、面倒なタイプなのでもっとひどくなる前に縁を切った方がいいですよ。

No.3 17/11/17 07:11
通行人3 

狭量と言うより
ネトゲ相手との世界にどっぷり浸かってるな〜、バカみたい。
リアルにも影響するようなネトゲ相手なんて切れば良いに、と思う。

No.4 17/11/17 14:18
お礼

>> 1 狭量ではないと思う。 ただ、不満などを表に出すと、面倒事になって、他の人間関係にも影響するかもしれませんよね。 だから自分のために、多少… 有難うございます。
不満を出さないように、として色々と溜まっていた所でした・・・。

No.5 17/11/17 14:20
お礼

>> 2 その女性は姫ちゃんです。 周りにはいい顔をして自分に対してちょっとでも疑問など持ってる人がいれば囲いなどを使ってひたすら責めてくる、面倒な… 有難うございます。
この人とは極力関わらないようにしてるのですが、他の人とは仲良くしたいので、最近は絡む事が少なくなってきてるのですが、たまに絡む事があると辛さが戻って来てしまいます・・・。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧