注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

音楽教室で声楽を教えています。 先日中学生の生徒さんの親御さんから、生徒さんが…

回答2 + お礼1 HIT数 330 あ+ あ-

匿名さん
17/11/18 18:43(更新日時)

音楽教室で声楽を教えています。
先日中学生の生徒さんの親御さんから、生徒さんが出演するミュージカルの公演のお誘いがありました。
[伺わせていただきます]とお返事しましたら、メールで[チケットありがとうございます。]とお返事をいただきました。
内容からどうやら招待ではなかったようです。
子供向けミュージカルなので、それほど高いものではありませんが、このような事は初めてで戸惑っています。
ご招待いただきましたら、そのチケット代分のプレゼントをお持ちしようと考えていました。
このようなご経験をお持ちの指導者の先生方いらっしゃいますでしょうか。
また、そのような時はどのように対処されましたでしょうか。

No.2563492 17/11/17 08:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/11/17 09:07
匿名さん1 

晴れ姿を、見てほしかったんでしょ?お金はわたすと、設けてるようで、良くないんじゃないんでしょうか、生徒さんて沢山いらして、一人に加担すると、うちの子は、うちの子もって、なりませんか?私の父も音楽家でした

No.2 17/11/17 09:36
お礼

>> 1 たしかにそうですね…。

No.3 17/11/18 14:29
通行人3 

今からでも遅くないと思いますから、

都合が悪くなって行けなくなったことにしませんか

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧