注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

自分が惨めで心が疲れきってしまいました。 好きな人と疎遠になってしまってず…

回答2 + お礼2 HIT数 358 あ+ あ-

匿名さん( 32 ♀ )
17/11/17 21:00(更新日時)

自分が惨めで心が疲れきってしまいました。

好きな人と疎遠になってしまってずっと悩んでいました。
会えなくなって三ヶ月経ちます。
前回会った時に次すぐ会う話をしていたので、また会えるもんだと思っていました。
最初の1週間は、次いつ会おうかと彼も言ってたのに、彼から連絡が来なくなり、私から連絡したら返事は来るけど会える約束はかわされて...
もう会いたくないんだなと分かり、私からも連絡を止めました。最後のやり取りが、忙しいから予定調節して連絡するって言われたので、私が待ちの状態で終わりました。
もしかして連絡来るかもと期待して、けっきょく来なくて傷付いて...二ヶ月連絡も取り合わず疎遠になりました。
でも好きで忘れられなくて、勇気を出して私から連絡しました。
返事は返ってきて何通か雑談して、どうせ誘っても忙しいから調節するって言われるとは思っていたので「余裕ができたら時間とってね」と締めたら、彼から明後日なら大丈夫と言われました。
まさか会えるとは嬉しかった。じゃあ明後日と話が進んだのですが、私が仕事だから少し遅れるかもと言ったら「予定があるなら今度にしよう」と言い出しました。予定ないよ、仕事定時で上がるように急ぐねと言ったのに、翌日の夜中に「シフト確認したら次の日仕事だった。休みの前日に会いたいからまた今度でもいい?」と言われて断られました。
一度会えると期待してからの拒否は本当に傷付きます。たぶん途中で嫌になったの分かるし、代替日の提案もありませんでした。
会えないことは連絡した最初から予測はしていました。
でも彼に会えなくなった三ヶ月間、久しぶりに会えた時にイメチェンしておこうって思って長かった髪を切りました。彼は大人っぽい子が好きで、それに合わせた雰囲気にしました。髪が伸びると焦ってまた切りに行きました。彼に会えるときはこの服を着ようって決めてる服も、着る機会ないんだな、髪型も何回切っても、私が変わったとこ見せる機会ないんだって思ったら自分が惨めで、もう嫌なのにそれでも嫌いになれなくて忘れられなくて、辛くてしんどいです。

No.2563509 17/11/17 09:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/11/17 14:02
匿名さん1 ( ♀ )

うーん・・会う約束をした直後に「仕事だから少し遅れるかも」とか言われたら、正直ちょっと、会う気なくすかなぁと思いますよ。すごく会いたいと思ってる人ならともかく、どっちでもいいけど相手が会いたいようだから会うなんて場合ならなおさら、面倒になって会うのやめちゃうと思います。

No.2 17/11/17 14:42
通行人2 

相手にはそこまでの気持ちがないように思うので 辛いとは思うけど諦めた方がいいと思います。

No.3 17/11/17 20:59
お礼

>> 1 うーん・・会う約束をした直後に「仕事だから少し遅れるかも」とか言われたら、正直ちょっと、会う気なくすかなぁと思いますよ。すごく会いたいと思っ… コメントありがとうございます。

そうですか...余計なこと言ってしまったのですね。

No.4 17/11/17 21:00
お礼

>> 2 相手にはそこまでの気持ちがないように思うので 辛いとは思うけど諦めた方がいいと思います。 コメントありがとうございます。

相手、全然会う気ないですよね。分かってるんですが、あきらめられなくて会いたいなって思ってしまいます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧