注目の話題
父が何年か前に浮気してて偶然その相手とのやりとりのスクショをみちゃって、その内容なんですけど母だけじゃなくて子供の悪口もあったのが忘れられないです。つまりもう私
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に

東北住みの方に質問します。 スタットレスタイヤ交換しましたか? …

回答1 + お礼1 HIT数 275 あ+ あ-

匿名さん
17/11/17 12:29(更新日時)

東北住みの方に質問します。


スタットレスタイヤ交換しましたか?

こちらは昨日初雪で例年より遅かったのですが、悠長に構えてしまいまだ交換してません。

今朝、会社の朝礼で「まだタイヤ交換してない人いますか?」と、言われ、葯50人中6人位は交換してませんでした。。

自力でやるにはまだ不安なので、業者に頼むつもりが今週は忙しいと。
毎年ながら交換する時期になると焦ります。

17/11/17 11:10 追記
葯ではなく約です。

No.2563535 17/11/17 11:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/11/17 11:56
くららぶ ( 20代 ♀ ClGRCd )

こちらも昨日、初雪でした。私は車は持っていませんが、周りの方々も忙しくまだタイヤ交換してない方が多いようです。積もったり凍ったりはまだ見られないので、まだ、大丈夫と思ってる人が多いようです。

No.2 17/11/17 12:29
お礼

>> 1 コメントありがとうございます。

そうですか。
こちらも今朝はまだ路面は凍ってないから大丈夫でしがヒヤヒヤしながら運転しました。
しかも、今朝は大きめな雪が降ってたのでかなり焦りました。

あまり効かないがマイカーは履き潰しのスタットレスタイヤなのでノーマルタイヤよりはマシかな?と考えてたので悠長に構えてしまいました。

明後日はかなり降る予報なので明日には必ず交換します(教えて貰いながら自力でやる)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧