注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

私の友人AさんとBさんが最近仲良くしているんだそうです。 3人で知り合った…

回答1 + お礼0 HIT数 195 あ+ あ-

匿名さん
17/11/17 23:31(更新日時)

私の友人AさんとBさんが最近仲良くしているんだそうです。

3人で知り合ったのですが、どうやら、私抜きで気があったようです。

そういうことってよくあることだと思うで、私としてはあまり気にならないのですが、Bはすごく気にする性格のようで、二人で会ったことを事後報告で逐一報告してきます。

事後報告の時点で私を交える気がないのは確かですし、たぶん、もともとAとだけ仲良くしたかったのか、私が邪魔なのか、私に二人が仲良いところを見せつけたいとかそういう気持ちがあるんだと思うんです。


でも、Aが非常に良い人なので自分を意地悪な人間だと思われたくないらしく、あからさまに私を排除することができないらしく、私とも表面的にうまく保ちながら、でもAのの関係を一歩リードしたいのがみえみえなんです。

私は今の立場上、Bをばっさり切ったり無視することができません。

明らかに見くださられている相手と穏やかに関係を保たないといけないので、結構ストレスです。

同じ立場に立たれたことのある人がいたら、どのように考えて気にしないようにしますか?


No.2563589 17/11/17 14:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/11/17 23:31
匿名さん1 

3人だとありがちなことですよねー。平気で2人でつるんで全く気にしない人もいるし、気にしてるだけまだましかなー。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧