注目の話題
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい

嫌味なレスとか、言葉尻をとらえてなじるレスを付ける人って、リアルでもそういう人な…

回答6 + お礼1 HIT数 491 あ+ あ-

匿名さん
17/11/18 11:34(更新日時)

嫌味なレスとか、言葉尻をとらえてなじるレスを付ける人って、リアルでもそういう人なんでしょうね。それでもリアルでは人気があって、お金持ちってことありますか?

No.2563629 17/11/17 16:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/11/17 17:00
匿名さん1 

現実はわからないけど、
ここのサイトのそうゆう人は
ここでしか言えない、
かわいそうな人って事は間違いないと思います。
私も何度かそんな人たちのレスで傷付けられたり
ムカついたりしましたが、
現実で充実しているので、
そんな人たちと同じような事はしません。

No.2 17/11/17 19:46
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。私も最初は、ネットだから気が大きくなって嫌味な事書いている人もいるのかと思ったのですが、やっぱり元々そういう性格じゃないと、無理だろうって気がしてきたのです。そうなると、リアルでも嫌な人扱いされている可能性も高いだろうなと思って。いや、そんなことはない、リアルではとてもいい人だよっていう人がいたら、そういう話を聞いてみたいと思いました。でもよく考えたら、ネットでは嫌味書いてるけど、リアルでは良い人だよなんて、自分で言う人いるわけないですね(笑)

No.3 17/11/17 23:26
匿名さん3 

金持ちは無料掲示板使わない

No.4 17/11/18 10:37
匿名さん4 

お金持ちの人は悩みが少ないと思うのであまり来ないかと。
あと、ネットの場合。普段何も言えず我慢しているような人が
特に2○なんかに現れるよね。ここは知らないけど。

No.5 17/11/18 10:57
匿名さん5 ( 110代 ♂ )

私はどちらかというと嫌味なレスをつけてる方だと自分のことを思っているよ。

リアルで人気があるか。
難しい問題だね。自分では分からない。
既婚ではあり、友達は多いほうだとは思うよ。
自分では決してそうは思わないけど、
リアルで「いい人」と呼ばれたこともあるよ。
「いい男」と呼ばれることの方が多いけれども。
ただ、仕事先のスタッフに好かれてるかは知らない。
あまり距離詰めない方がいいと思ってるから。

お金は、石油王や高須院長ほどには持っていないけど、
年収で言えば控えめに同年代の上から5パーセントくらいの中には確実に入っていると思うよ。
資産で言えば山手線内に土地と家があり、
海外含め別荘やいくらかの株券、オーナーをしている会社等があるよ。
金持ちの範囲に入るかどうか、自分ではそこまででもないと思ってるけど。
自己申告だから言ってもしょうがないことだし、別に信じなくていいよ。

その私から言わせてもらえば、
金持ち貧乏人関わらず、嫌味を言う人や言葉尻をとらえる人はいるんじゃないかな。

金持ちでも無料掲示板は使うと思うよ。
だって無料有料って、「掲示板を作るのが無料か有料か」っていう意味だから、
書き込む側としては関係ない。
そもそも書き込むたびに金がかかる掲示板なんてあってたまるか。

で、金持ちだったら悩みが少ないかというとそんなこともないと思うよ。
私が金持ちと言えるかどうか微妙だけど、
私のリアルな悩みは人材不足や遺産相続の話だよ。
でも、自分の悩みを投稿するよりは人の悩みを見る方が好きだよ。

No.6 17/11/18 11:28
匿名さん6 ( ♂ )

ネット番長
内弁慶やろ。

No.7 17/11/18 11:34
匿名さん7 

本当は大きく出てみたいけど、それに伴うリスクを考えると、大人しくて控えめな人になってしまう人が、ネットで思う存分嫌味をかましてしまうという事はあるかもしれませんね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧