注目の話題
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

19代男です。仕事で失敗して色々強い口調で注意され、パニックになり、急に息苦しく…

回答3 + お礼0 HIT数 221 あ+ あ-

匿名さん
17/11/17 22:37(更新日時)

19代男です。仕事で失敗して色々強い口調で注意され、パニックになり、急に息苦しくなりドキドキしてきて苦しいです。息苦しくなるってるのをかくすのもきついです。強い口調で注意されてるのも自分だけな気がします。悲しいです。助けてください。

No.2563633 17/11/17 16:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/11/17 17:11
専業主婦さん1 


精神的に追い詰められているみたいですね。
精神科とか、心療内科に相談したことはありますか?

気持ちを軽くするお薬とか
息苦しくなったときに、楽になる呼吸法や体操もあるみたいです。
それを知っているだけでも、気持ちが落ち着くと思いますよ。

No.2 17/11/17 17:57
匿名さん2 ( ♀ )

精神的にきつそうだし、ストレス症状だと思いますよ。
あまり発作的な症状が続くと良くないです。
早めの治療、病院に行くことが良いですね。
抗うつ剤で楽になると思いますが…。
病院に行ったら図太くなれみたいなこと言われそうかな?って…、呼吸が辛い時は「体調悪い」って伝えられたら良いけど…言わないで我慢のタイプよね?
周りに気を使う人はそれだけでストレスだし、あまり続くなら体調優先で休暇を貰うこと!無理してこじらせたら長引くこともあります。
体を労ることを考えて、辛いならまずはお休みを貰うことも大切ですよ。

No.3 17/11/17 22:37
働く主婦さん3 

パニック障害かも。
私、パニック障害なんですが症状同じだし。
とりあえずは病院で診てもらって薬をもらいましょう。
で、仕事先の人が自分だけにキツイとか理不尽だと思うなら辞める覚悟で話し合ってみては?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧