注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

とうとう路上弾き語りやってやったぞ。 人がどう思うとええねん。 自分が楽しかった…

回答2 + お礼4 HIT数 294 あ+ あ-

匿名さん
17/11/18 02:13(更新日時)

とうとう路上弾き語りやってやったぞ。 人がどう思うとええねん。 自分が楽しかったらいい。
ほんとバカみたいで情けなくて周りからは孤立した変な奴だが、孤独な気持ちを思いっきり弾いてやったぞ、 変な奴、これが自分なんだ。
周りをニヤニヤしながら見てるんだろうが情けなくてもいんだ。 化学反応出てきた変な物質みたいな奴みたいだったかもしれないが、自分の気持ちを抑えられないからやってやったぞ。
この後、冷静になり恥を晒した事を物凄く後悔するぞ。
(なんでうまくもないのに弾き語りなんかするんだと)、、、 でもやる事が無さ過ぎて脳の中がこれをやれってずっと指令を出してくるからもう従うしかなくなる。
また後で恥を晒し後悔するのにやってしまうぞ、
ホント変な奴。

17/11/17 18:33 追記
なんで恥晒すのに自分から出向くんだ? 
変な奴は変な奴の気持ちをおもいっきり歌えばいんだ、
ホントダメ人間。
だいぶ落ち着いてきた。
ありがとう。
もうどうでもいい。
あれ?誰か見てたらすみません。
変な奴でごめんなさい。
ボール!やってやったぞ!。

No.2563666 17/11/17 18:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/11/17 18:47
お礼

お前がいうな、通行人の皆様に迷惑かかってるだろ!。
じゃあオレはどこで自己主張したらいんだ!
だから迷惑公害なんだよ。
ホント酷いですね。バカだってやりたい事やればいんだ!。ホント皆様スミマセンでした。
また定期的におもいっきり孤独を弾いてやりますが、流してやってください。
ホンマ変な奴。
はよ〜帰れ!。

No.2 17/11/17 18:49
通行人2 

デビューおめでとう…

No.3 17/11/17 19:43
お礼

どうせお前なんて80過ぎても泥棒入らんとダメで、防犯カメラに情けない泣きそうな顔写されて、こいつの一生何なんだ?思われるんだよ、
ホント可哀想な奴。
女にケツも向けてもらえなくて、、、この!
オイオイ、もうそのへんでいんじゃないか?
もう憔悴しきってるじゃないか。
それでなんの話だった?。
なんかテレビ見てたらどうでもよくなった。
後で書いた事、後悔するからここ削除しといたほうがいいよ。
ありがとう。
もう行くのは辞めなよ、って言ってもまたいくんだろ。
ホンマどうしようまねえな。
それで結局どうしたいんだよ、もういいたいこといったからいいだろ。
ご清聴ありがとうございました!。

No.4 17/11/18 00:29
お礼

疲れただろ、もう誰も君を責めないよ。
もう全て終わったから寝なよ。

No.5 17/11/18 00:37
お礼

ポール!やってやつったぞ!!

No.6 17/11/18 02:13
通行人6 

変人は大好きだ。やってやったじゃねえか。
寒いから風邪引くなよ!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧