注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

ある病院で働く、病院食を作っている者です。 一昨日、あんまり喋ったことのない調…

回答1 + お礼1 HIT数 428 あ+ あ-

悩める人
17/11/17 19:54(更新日時)

ある病院で働く、病院食を作っている者です。
一昨日、あんまり喋ったことのない調理長兼現場の副リーダーから、「体重何㎏?」と言われました。「言いたくないです。」と言ったのに、「55?60?」としつこく詰め寄られました。何度も聞いてきて、「そんなにない」と大きい声をあげてやっとやめてくれました。それからの私はすごく放心状態でした。
もちろん、女性の現場のリーダーには報告しました。すごく嫌だし、顔も見たくないもう来たくないまでちゃんと言いました。確かにセクハラに該当するし、こういう人だから、深く考えないでと言われましたが、私には無理でした。
昨日は、休みだったから良かったけど、昨日の夜から気分が悪くてなかなか寝付けなかったです。
今日は、遅番でしたが、朝は気分が悪く着替えをするだけでいっぱいいっぱいで、吐き気も止まらず微熱もあったので、職場に連絡して、今日は休みました。初めて出社拒否というものを味わった気がします。明日は行かなきゃと思うけど、その人の顔見なきゃいけないのかな?と思うと行きたくないです。
私は、こんなことで休むなんて考えすぎですか?

17/11/17 19:35 追記
大事なことをいい忘れました。私は、32歳女性です。

No.2563698 17/11/17 19:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/11/17 19:37
匿名さん1 

なにか体重で関連するようなことがあったの?それとも日常会話的に聞いてきたの?すっごい軽い体重言って真面目に取り合わなかったら?

No.2 17/11/17 19:54
お礼

>> 1 いきなりあんまり話したことないのに、「健康診断終わった?」って話しかけられて、それからが始まりです。最悪な人です。親だって1回でやめるのに、変なおじさんには聞くまで詰め寄られました。仕事の内容には、イロイロ言われてきたこともあったけど耐えられました。でも今回は無理でした。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧