注目の話題
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考

旦那に盗撮されてました。 相談です。 お知恵貸してください。 3人…

回答10 + お礼0 HIT数 8274 あ+ あ-

匿名さん
17/11/25 02:14(更新日時)


旦那に盗撮されてました。
相談です。
お知恵貸してください。

3人の子供のママです。
旦那とは4.5年前から、不仲でした。(レス)
旦那がスマホの機種変に伴い今まで使ってた携帯を子供のゲーム用に。と渡して来たので、何気なく中身をみたら、写真など残っていて、見てたら、私が寝ている動画がとられてました。
しかも、パンツを脱がせて、指をあそこに入れたり。と卑猥な動画で、言葉を失いました。
気持ち悪いと思いその日から一人で寝たい。と家庭内別居をしました。

離婚したいと思いますが、どう話をすすめれば良いかわかりません。
不仲で今までは子供の為にと仮面夫婦でしたので、旦那も離婚はしたいと思います。

こんなことをされているなんて友達や家族にも相談できません。
その動画は私の携帯に転送させてますので証拠あります。
旦那に、言って逆ギレされたら怖いと思ってます。

マイホームあり、子供3人、有利に離婚したいです。
共働きの夫婦です。

No.2563709 17/11/17 19:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/11/17 20:04
通行人1 ( ♀ )

旦那さんも離婚希望なら、盗撮の件出さなくても離婚出来そうな気もしますが。
お子さんは皆小学生ですか?
その携帯は今はお子さん専用ですか?旦那さんにいちいち返してるんですか?
その盗撮シーン、お子さん見てしまう可能性ないでしょうね…

あと離婚後の生活、住む場所や経済面等は大丈夫なのですか?

No.2 17/11/17 20:53
匿名さん2 ( ♀ )

嫌いで離婚したい人にそんなことするのかな…?男の人は性欲さえあればできるのかな。
冷静にこれからのこと話し合ってみてはどうですか?動画のこともまずは怒らずに変な動画をみつけたんだけど、って。

No.3 17/11/18 00:19
匿名さん3 

弁護士に相談されては?

No.4 17/11/18 00:46
匿名さん4 

とりあえず子供連れて別居したら?

No.5 17/11/18 01:15
匿名さん5 

盗撮っていえば盗撮ですけど…
夫婦の間で動画撮って一人で楽しんでるだけですよね…貴方としたいのに出来ないから…

嫌いな相手は性の対象にもなるはずないし…ってか嫌ってる相手はそんな風に性の対象にはしないですよ? 嫌いな相手に欲情なんかしてたらそんな自分に腹立たしくて許せないですよね。 主さんもそうではないですか? 嫌いな相手に興奮したり性の対象にします??

つまり今は仲は良くないかもしれないですが、それは貴方に負けじと対抗はしてるだけで、貴方を嫌いかというとそうではないのでは?

2番さんが言うように、そこに腹を立てずに逆に”仲良くできないか”について話し合ってみれば? 旦那さんにはきっかけが必要なだけだと思いますよ? 

確かに証拠になると思います。
その動画は”嫌ってるわけではない”という証拠に…。
それがきっかけになるのでは。

もちろん別れたいなら普通に離婚を切り出せばいいと思います。
貴方がいう様に相手も離婚したいと思ってるならすんなりいくと思います。

でも貴方を好きなら、貴方を罵って反対されると思います。

それでも離婚したいなら弁護士に相談すればいいと思いますが…子供達には悲しみをもたらすだけになると思います。

No.6 17/11/18 03:10
匿名さん6 

仮面夫婦で旦那も離婚したいなら
離婚届書いて役所に出すだけじゃ?
特に揉める要素はないはず
養育費だけで慰謝料は貰わない
それならスムーズに離婚出来るはず

盗撮云々言い出すと揉める
欲張って有利にしようとすると
その動画の証拠を誰かに見せないと
弁護士や調停員に

ちなみに離婚後
子供三人抱えて大丈夫?
仕事してる?

No.7 17/11/24 13:19
匿名さん7 

レスっていっても旦那さんは性欲があったってこと?
それだとレスは離婚原因になるから拒んでた人って不利なんじゃ?

No.8 17/11/24 22:17
匿名さん8 

夫婦と言っても色々ですね❗
でもレスなのに盗撮とは嫌ですね。
離婚したくなるのもわかります。
世間では簡単に離婚しますがそう簡単に出来るものでもありませんね😵
私も色々悩みが有るからわかります。

No.9 17/11/24 22:29
匿名さん9 

>パンツを脱がせて、指をあそこに入れたり。と卑猥な動画で、言葉を失いました。

爆睡してると指を入れられても気付かないものなの?その部分の動画を撮れるほどパンツを脱がされる時点で私なら絶対に目が覚める。

質問の答えになってなくてすみません。

No.10 17/11/25 02:14
おばかさん10 

女性は性的な部分で生理的嫌悪感を主張しますよね。嫌なものは嫌という気持ちなんでしょうが、それで離婚ですか…
旦那さんは全てが悪なんですか?旦那さんにいい部分はないんですか?子供が可哀想ですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧