注目の話題
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを

俺の住んでいる地域は韓国人が沢山いるんだが、いつも不満に思う事が ある。何故か…

回答2 + お礼0 HIT数 223 あ+ あ-

匿名さん
17/11/17 23:42(更新日時)

俺の住んでいる地域は韓国人が沢山いるんだが、いつも不満に思う事が
ある。何故か知らんが、絶対に道を譲らないし道路に痰を吐きまくるし
集団でいると必ず道を塞ぐように横になって歩く。話す時もかなり大声だ。
一体どうして、ああも偉そうなのかと不思議でならない。それとも我々日本人が
暗くて礼儀正しすぎるのだろうか……。

No.2563712 17/11/17 19:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/11/17 22:07
匿名さん1 

そういう教育を受けてきたからだと思いますよ!
反日教育でしょ? マナーに関しては日本人は世界一らしいです!
ただそのマナーの悪い韓国人と同じレベルに落ちなければいいと思いますよ!
韓国人といえどもちゃんとまともな思考の人はいるので、主さんが差別することなく 自分らしくあればいいと思います!

No.2 17/11/17 23:42
匿名さん2 

男性あれのサイズ かんこく人9センチ 日本人13センチ

彼らには、そんなことであまり楽しいことがないのでしょう。
戦後彼らに、占領軍が特権をあたえたままになっているのでよくないです。
保守活動に目覚めて、日本を守りましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧