注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

初投稿です。 すごくしょうもない悩みかもしれませんが 友達の彼氏に会いた…

回答6 + お礼6 HIT数 919 あ+ あ-

匿名さん
17/11/21 00:07(更新日時)

初投稿です。

すごくしょうもない悩みかもしれませんが
友達の彼氏に会いたくありません。

その子がその彼氏と付き合う前に色々話を聞いていたので
多少のことしか知らないんですが

Aさん(友達)に告白する前に「Aさんは俺のこと絶対好きになる」とか
「デートではAさんと手繋いで、キスまでしたいな(まだ付き合ってない)」とか
Aさんにお風呂上がりの自分の自撮りを送りつけたりしたり
正直そんな気持ち悪いことする人と会いたくもないし、喋りたくもないし、関わりたくもないのですが、Aさんが何故かその男と付き合ってしまい、その男の方から私に会いたいと言ってきたらしく
どうしようか本気で悩んでます。

こんな話を聞いただけで不快になる人と実際に会っても仲良く出来る自信がないし
けど、Aさんとは10年来の仲で私の一番仲のいい友達なので無下に断るのも悪いかなぁと思ってしまい、私はどうしたらいいのでしょうか…

17/11/21 00:07 追記
※追記
貴重なご意見ありがとうございました。

皆様のご意見を参考にして、最終的に一度会ってみることにしました。
Aさんは私の唯一の親友ですし、その男がAさんに害がないのか調べる意味でも少し様子をみようと思います。

No.2563748 17/11/17 21:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/11/17 21:36
匿名さん1 

なんで会いたいと言ってるんでしょうねー。自意識過剰っぽいし気持ち悪い。あっても何話していいかわからないからと断ったらいいですよ。

No.2 17/11/17 21:43
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
本当になんで会いたいのか謎なんですよね…気持ち悪い
Aさんには申し訳ないけど、やっぱり断ったほうがいいですよね。

No.3 17/11/18 01:20
匿名さん3 

友達に、その写メ?や事実を見せ、相談してみてはどうですか?

主さんが、嫌がるのも無理ないです
その友達の彼氏は、常識ある人の言動ではないので、関わらない、近寄らないのが良いです

後は、単純に彼氏さん居るなら、邪魔しちゃ悪いから〜と、どうとでも取れる無難な言い回しで、断りましょう

No.4 17/11/18 08:43
匿名さん4 

なんか、ナルシストっぽいし、主さんに絡もうとするかもしれないから、何か理由つけて断ったほうが良いかもしれないね。

No.5 17/11/20 15:33
お礼

>> 3 友達に、その写メ?や事実を見せ、相談してみてはどうですか? 主さんが、嫌がるのも無理ないです その友達の彼氏は、常識ある人の言動では… 返信が遅れてしまい申し訳ございません。
回答ありがとうございます。
もう少し常識的な方なら私も会ってみたいなぁとは思うのですが…
さすがに関わり合いたくないです…Aさんに相談してなんとか断ろうと思います。

No.6 17/11/20 15:36
お礼

>> 4 なんか、ナルシストっぽいし、主さんに絡もうとするかもしれないから、何か理由つけて断ったほうが良いかもしれないね。 返信が遅れてしまい、申し訳ございません。
回答ありがとうございます。

一番仲のいい友人の彼氏さんなので険悪な雰囲気にはなりたくないのですが、
Aさんにしているような言動を私にもしてきたらさすがに不愉快なので
あまり会いたくないんですよね…今回は頑張って断ってみようと思います。

No.7 17/11/20 15:56
匿名さん7 

友達の彼氏なら会うべきだと思うよ。
主はポーカフェースを貫き知らない振りするべきです。
しかし主に迫ってくるなどの不届き者なら、色々聞いて知ってるから絶対に嫌ですね。って言えば良い。

No.8 17/11/20 16:14
お礼

>> 7 回答ありがとうございます。

やはり会うべきなのでしょうか、自分が嫌だからという理由で断るのはあまりにも不躾なのですが
如何せんあまり気の長い方ではないので、Aさんを不快にしてしまいそうで…

No.9 17/11/20 18:15
匿名さん9 

用事があるからって断っていいと思いますよ、会いたくないのに我慢することないですよ。

No.10 17/11/20 19:04
匿名さん10 

回答がわかれてますね。
私も割り切って会う派です。
たぶんナルシストで若い男の子には
ありがちなタイプだと思います。
虚勢も張りたい時期ですしね。
軽く会って深く付き合わなければいいのでは?

No.11 17/11/21 00:01
お礼

>> 9 用事があるからって断っていいと思いますよ、会いたくないのに我慢することないですよ。 回答ありがとうございます。
用事があると言ってしまうのが一番無難ですよね。

No.12 17/11/21 00:03
お礼

>> 10 回答がわかれてますね。 私も割り切って会う派です。 たぶんナルシストで若い男の子には ありがちなタイプだと思います。 虚勢も張りたい… 回答ありがとうございます。
その彼氏さんとは1つしか違わないのですが、やはりそういう虚勢を張って見栄を切りたいものなのでしょうか…
そんな人とあまり深い話はしたくありませんね…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧