注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

一緒にお昼を食べる友達Aがいて、一緒に帰っている友達BとCがいます。BとCは、A…

回答2 + お礼0 HIT数 330 あ+ あ-

匿名さん
17/11/20 18:19(更新日時)

一緒にお昼を食べる友達Aがいて、一緒に帰っている友達BとCがいます。BとCは、Aのことが嫌いと言っていて私に愚痴を言ってきました。私は、Aのことが好きですが不満はあるのでBとCにAに対する不満を言ってしまいました。するとBとCに自分たちのお昼のグループに来るように言われました。BとCは他に4人と6人グループでお昼を食べていて一回6人グループのとこで一緒に食べたのですが、次の日の朝からBの私にそっけなくなっていたのと他の人と上手く話せないので一緒に食べるのをやめました。それから、一回一緒に食べなかったのでAは、私に怒った態度だし、Bもなぜか私への態度がそっけなくて、でも一緒に帰るし、メールも普通なので私の勘違いか機嫌が悪いのかと思っていたのですが、1週間たってどんどん話さなくなる一方で帰りも一緒に帰らなくなりました。でもLINEのトップ画やホーム画も私とのツーショットのままです。それなのに話しかけても明らかにいつもと態度が違って「あーあ。またこいつか。」という感じだし、なぜかAとよく喋り始めるし、もうよくわからないです。そんなで今クラスで1人ぼっちです。お昼は、Aと食べています。Cは今まで通りです。Aや特にBといつも通りの仲に戻りたいです。

No.2563760 17/11/17 21:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/11/17 22:05
匿名さん1 

Aと一緒にご飯食べてるのに他所で愚痴ったりしたらそれが筒抜けにもなりかねないしやめたほうがいいね。Aともっと仲良くしたらどうかな。

No.2 17/11/20 18:19
匿名さん2 

みんな疑心暗鬼になっているのでしょうし、今は仲良くしたいって態度だけ出しておきたいですね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧