注目の話題
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ

内容 私には5歳離れた彼氏がいます。 今の悩みは、過去に私が同級生に 襲わ…

回答2 + お礼0 HIT数 269 あ+ あ-

匿名希望5( ♀ neFRCd )
17/11/18 08:32(更新日時)

内容
私には5歳離れた彼氏がいます。
今の悩みは、過去に私が同級生に
襲われたことがきっかけで彼と
裸の関係になれません。
彼とは襲われる前から付き合っています。
キス、ハグをできるようになったのも
時間がかかりました。
私は、何度も私とは別れた方がいい。
そう言い続けてきましたが、俺が別れる気はない。そばにいる。そう言い続けてくれました。付き合って6年目になります。最近同棲を始めています。
心療内科も通っていて、やはり付き合っているなら、そばにいてほしいし、裸の関係にもなりたい。
最近、私から触ってって言いました。
本当にいいの?
キスしたり、ハグするのも私からしてほしい。そう言い続けてきました。
あれ以来に下着に手が入ってきたときやはり怖くなりました。
どこ触られるにも、時間がかかります。
震えが止まらないんです。
彼は、ここまでスキンシップとれるようになったのは、◯◯(私)が少しずつ前向きに頑張ってるからなんだよ。いつもそう言って、励まし言葉をかけてくれています。
それでも、思います。
彼には性欲我慢させてるし、私と別れた方がいいんじゃないのかって。
だけど、焦ると私の体は拒否反応示すし。。
彼のことが好きだけど、こんな彼女じゃ嫌になると思います。
彼がいないのも困るけど、何も愛をあげれていない私は、フラれてもおかしくないんです。
私はこのまま彼と一緒にいていいのでしょうか?束縛してる気がして仕方ないのです。

17/11/18 08:16 追記
彼とは肉体関係は付き合ってすぐに
あります。
そのすぐに、同級生に学校で無理やり襲われました。

No.2563907 17/11/18 08:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/11/18 08:11
お師匠さん1 

六年間彼とは肉体関係はないのでしょうか。
過去のトラウマはなんですか。

No.2 17/11/18 08:32
匿名さん2 

№1は過去のトラウマ書かれているのに、態々掘り返す必要なんて無いでしょうが

横に逸れましたが、性欲全てが愛じゃありません
今の主様が本当に大好きなのです
なので、無理に頑張らず彼氏様とゆっくり歩めば良いと思いますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧