注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

旦那と、おそらく会社の女性とのLINEです。 気になってつい見てしまいました。…

回答3 + お礼0 HIT数 216 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/11/18 16:19(更新日時)

旦那と、おそらく会社の女性とのLINEです。
気になってつい見てしまいました。離婚に発展しない浮気なら私は目を瞑るつもりです。それを知っててスマホも堂々と開けっぱなしで置いてるので。
一年くらい前から時々仕事のことなどで連絡しあってて、
内容的に2人で会ったりはしてないと思います。
以前、その女性に
「◯ちゃんのひたむきな姿が好きで、守ってあげたいっていうか。好きだなって思う」とLINEで言ってて、向こうからありがとうと返事来てたのは見ました。
で、素っ気なくされたのか
「前言った 好き は、人として好きって意味だから。ごめん。」

そこから会社で何があったのかは知りませんけど
「同僚の◯(男)と最近よく話してるけど、LINEしたり飲みに行ったりしてるの(やきもち)??」▶︎「個人的に連絡は取ってないですよ!」
「最近、俺とは休憩の時間ずらしたり、わざとでしょ。こんなに会うタイミングがないとか不自然。俺のこと嫌いなの?」▶︎「嫌いだったらこんなに返事返したりしません。信頼してますよ。」
「そっか。俺は◯ちゃん好きです」▶︎「人としての好きって前に言ってましたね(^o^)ありがとうございます!」

客観的にみなさんこのLINEどう思いますか?

No.2563927 17/11/18 09:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/11/18 09:38
匿名さん1 

一歩間違えれば、旦那さんがセクハラ事案。
女性は仕事があり、生計を立てなければ立ち行かないので、
牽制しつつ、歪みが生まれないよう、旦那さんの口撃をかわしている。

No.2 17/11/18 09:50
匿名さん2 

ご主人が口説いて女性がうまくかわしてるって感じかな

No.3 17/11/18 09:52
働く主婦さん3 ( ♀ )

黒に近いグレーですね

旦那さんは彼女を気に入り
可能なら お相手願いたい
でも 彼女の方が
既婚者 会社の人だからか
引いてる感じですね

多分 旦那さんの方が
一人お熱あげてる感じですが。

女性の中には
ハッキリ断らず
好意を利用出来るうちは
うまく利用しようとする
ずる賢い人がいます

お相手の女性も
そういうタイプかなと
lineの返信読んで思いました

まともな女性
彼氏 旦那がいる女性なら
自分の立場で考えてみれば
こういうやり取りは
良くないと想像出来るはず

私なら 奥様がいる方に
必要以外のlineもしませんし
こういうやり取りがあれば
会社内で一度 ハッキリ
これは駄目ですよと
上司で有ろうが言います




投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧