注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

30歳の彼と恋愛の価値観が違います。どうすれば良いのか分かりません。 私は20…

回答3 + お礼2 HIT数 293 あ+ あ-

匿名さん
17/11/21 05:24(更新日時)

30歳の彼と恋愛の価値観が違います。どうすれば良いのか分かりません。
私は20歳で彼は30歳です。付き合うまでのデートも1ヶ月も経たずにお互い知らない事もあります。
まだ付き合ってから1ヶ月も経ってない時に、一度そういう雰囲気になったのですが拒否をしました。その理由としては彼の気持ちが分からなかったし、私は信頼関係を築いてからではないとHが出来ないと思っています。それに病気で肌に深刻な肌荒れがあるのでもう少し期間を待って欲しいと伝えました。

彼は病気は気にしないと言ってるし、関係を持ってからどんどん好きになって欲しい。拒否された事にショックでこのままでは自分は辛いし、今後自分から誘いづらいと言われました。

彼に辛い思いをさせるのも嫌なのですが、自分の体の事と相手への気持ちはまた別のものになるのでやっぱり少し待ってほしいのです。
でも待ち続けてもらい嫌われるのが怖い。実際LINEで拒否する前は好き好き言ってきてくれたのですが、今は気を使われているのか言ってきてくれない。

今後どうすれば良いのかわからないです。

No.2564007 17/11/18 14:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/11/18 14:48
匿名さん1 

まだ付き合って1ヶ月なら焦る必要はないと思う。
そういうことで嫌われると考えてしまうということは、まだお互いに信頼関係が築けていないから。

身体を重ねてもっと好きになってほしいとかは、それは彼の考えであって主さんが本当に彼を信頼していて「この人なら大丈夫!」という気持ちにならないと出来ないことだと思いますので。
主さんの気持ちにちょっと寄り添って一緒に考えてくれる彼だといいですね。
そしたら主さんも安心できるのにね。

あと主さんより10歳も年上の彼だから色々と経験あるだろうし、好きという言葉が減ったということが…ちょっと気になるね。余裕がないのか、拗ねてるのか…?
でも「嫌われるから」という理由で身体を重ねるのはよくないと思いますので。

No.2 17/11/18 16:21
匿名さん2 


Hできない状況で何故付き合えたの?
私も肌は人前にさらせない状態...。
だから、Hの時は薄明かりか暗闇必須!!
彼からしたら付き合った後で、それを言われてえっ?てなっちゃうよ。
付き合う前にこんな私だけどって言うべきじゃない?
勝手に彼の気持ちを妄想してないで、あなたが招いた事なんだから、ちゃんとお互いが納得できるよう話をしてみたらどうかな。


No.3 17/11/18 23:04
お礼

>> 1 まだ付き合って1ヶ月なら焦る必要はないと思う。 そういうことで嫌われると考えてしまうということは、まだお互いに信頼関係が築けていないから。 … ありがとうございます。
そうですね、お互い価値観は違うけどやっぱりもう一度会って話してみたいと思います。今はLINE元どおりに来ています(o^^o)信頼関係が結べるような関係になれたらいいな。

貴重なご意見ありがとうございました(^^)

No.4 17/11/18 23:12
お礼

>> 2 Hできない状況で何故付き合えたの? 私も肌は人前にさらせない状態...。 だから、Hの時は薄明かりか暗闇必須!! 彼からしたら付き… ありがとうございます。

付き合う前に病気の事は話しています。それでも良いと言ってくれましたが、私自身まだ気持ちの整理が出来ていないのと、相手が辛い思いをしているのとで今後どうすればいいか迷っていました。

匿名2さんのような立場の方の意見を聞けて良かったです。参考にさせていただきます(^^)

ありがとうございました(^^)

No.5 17/11/21 05:24
匿名さん5 

まだ一か月でしたくないのでしたら彼はその気持ちを尊重すべきだし、主さんが譲ることないです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧