注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

気分がとても悪いです。 この前、部室に友達のバスケシューズが隠されていました。…

回答1 + お礼1 HIT数 194 あ+ あ-

学生さん
17/11/18 22:58(更新日時)

気分がとても悪いです。
この前、部室に友達のバスケシューズが隠されていました。
その前にも一度他の友達のバスケシューズが部室に隠されていたことがありました。
今回隠された友達は誰にも言わなくていいと言っていたので、言おうとしましたが顧問にも誰にも言わないであげました。
部員のみんなは知っています。
そこで顧問とみんなからちょっと嫌われてる子(性格があまりよくない子)じゃないかとみんなは疑いました。
証拠も何も無いので絶対にその人だとは言い切れませんが。。

そして今日、遅れてきた副部長の子が顧問に呼ばれて(その間は私たちは練習してました)、「(隠された友達)の様子がおかしい、顔の表情がいつもと違う」と言ったらしくて更に疑いました。
そして顧問は次に「またバスケシューズ?」と聞いたのです。
バスケシューズが隠されていたことを知っているのは部員だけで誰にも言っていないません。
なのに、そんな話を持ち出すっておかしくないですか?
単なる偶然には思えないですし、顔の表情だけで分かるなんておかしいと思います。(隠された友達は気持ちを顔で出すような子ではないので)
隠された友達も強がっていて、多分傷ついてると思います。
犯人の確率が高くなった顧問と一緒にいるなんて心地が悪いです。
顧問は元々みんなから嫌われています。
今日の(副部長が来る前)にと後輩が手袋で遊んでいたり、もう一人の子が遅れてきたので何故座っているのか(バスケシューズを履いていました)と怒られました。
もし顧問が犯人だったら、よく私たちに怒れるな〜と思いました。
私は部長なので、何故注意しないのか、何故座らせておくのか(バスケシューズ結んでいただけなのに)怒られました。
それは私がいけないので、しょうがないんですが。。
でも、凄い気分が悪いです。
目撃者もいない、証拠もないのにどうやって犯人を見つければいいですかね、、

No.2564067 17/11/18 17:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/11/18 17:54
匿名さん1 

顧問って先生ですよね?ちょっと犯人とは考えにくいかな。どこかから情報漏れて先生の耳に入っているのでは?

No.2 17/11/18 22:58
お礼

耳に入っていたら私にも聞くと思うんですけどね〜

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧