注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

できれば男子からの回答まってます。高校生女子です。好きな人と気まずいです。夏くら…

回答2 + お礼2 HIT数 1408 あ+ あ-

匿名さん
17/11/18 19:33(更新日時)

できれば男子からの回答まってます。高校生女子です。好きな人と気まずいです。夏くらいにLINEで仲良くなったクラスの男子がいました。最初は好きでもなくて普通に会話してたんですけどお互い話が面白くて毎日ほぼずっとLINEしてました。夜中もどっちかが眠くなるまでやって朝学校行くまでずっと話して彼は部活終わったらすぐLINEしてきて、そんなかんじでお互いカップルみたいな会話になったり結構良い感じになって好きになりました。でも学校のことでお互い忙しくなって話すことが少なくなり(LINEで)学校で話したことはほとんどなくて、一度彼から話しかけてくれたことはありますがLINEで毎日話してたのでお互い恥ずかしくてあまり話せませんでした。まえ既読無視して良いよと言ったのですが彼が既読無視できない人なのか既読無視しなかったのでなんだかんだで続いてしまいわたしが会話終わったかなと思ったので既読無視しました。そしたら今まで一回も既読無視してなかったのでなんか気まずくなって彼からLINEが来なくなってしまいました。それからもう何カ月も話してません。なんだか学校でも彼に避けられてる気もします。嫌われたのでしょうか?最近LINEのひとこめで私に少し似せた感じにしてくる時があって、わたしがプロフィール更新すると似たようなかんじのを同じ日に更新します。私が自意識過剰で彼のことを意識しすぎてるからこんなこともすごい気になってしまい、でももう元の関係には戻れないかなと思って今とても悲しいです。とにかく気まずいのでLINEしたらうざがられるかなと思って既読無視してから一回もLINEしてないです。ほんとは付き合うとかなしでもいいから仲良くなりたいのに以前結構恋愛系な関係になってしまったのでとても気まずいです。彼は私のことどう思ってるんでしょう、男子は好きな人には自分からLINEするのでもうこない私は飽きられてますか?LINEしたらしたで途切れさせない彼をどう思いますか?あと、この人とはもう友達にもなれないでしょうか?

17/11/18 19:33 追記
連絡するのはやめた方いいでしょうか

No.2564070 17/11/18 17:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/11/18 17:49
匿名さん1 

自分から送ってみたらいいと思う。なんとなくお互い相手がどう思ってるかわからなくなって微妙な感じになってるだけに思う。

No.2 17/11/18 18:35
匿名さん2 

ブルゾンちえみではないが、男はいくらでもいる。一人に絞るから悩むのであって、仲良しの一人くらいに思うと気持ちが楽になるのでは!?連絡が来なければ、次の男に行った方がいい。

No.4 17/11/18 18:55
お礼

>> 2 ブルゾンちえみではないが、男はいくらでもいる。一人に絞るから悩むのであって、仲良しの一人くらいに思うと気持ちが楽になるのでは!?連絡が来なけ… やっぱりもう連絡しない方がいいですかね?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧