注目の話題
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が

20歳、女性、今年短大卒業して就職しました。3ヶ月前友逹の紹介で知り合った人と付…

回答2 + お礼1 HIT数 153 あ+ あ-

匿名さん
17/11/19 13:58(更新日時)

20歳、女性、今年短大卒業して就職しました。3ヶ月前友逹の紹介で知り合った人と付き合ってます。このまえ彼に家に送ってもらった時お母さんに見られました。
両親に彼の事聞かれ私は、友逹の紹介で初めは、ライン2週間位やりとりしてから紹介してくれた友逹と一緒に会ったてそれから付き合ってること言いました。親には初めから県外の人とわかって付き合うとか会う前ラインのやりとりした事が理解されず反対されました。もう会うのやめなさいと毎日言われます。彼とデートしたのはまだ8回位ですが段々好きになってきたのでどうしたらいいか悩んでます。両親は付き合うなら地元の人にしなさい遠距離恋愛は、反対です。

No.2564127 17/11/18 20:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/11/18 20:05
通行人1 

過保護なご両親。一生結婚出来なくなる心配が。一人暮らし出来ませんか?さもなくばしっかりご両親に意見言えないと駄目よ。彼がよい誠実な人なら私の恋愛邪魔しないでとね。

No.2 17/11/18 20:21
お礼

>> 1 両親には、軽い気持ちで付き合うなって感じです。1人っ子なのでとても心配みたいです。

No.3 17/11/19 13:58
通行人3 

他人の個人情報でもあるし、まず彼の事をご両親へ一々教えなくていいと思うのですよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧