関連する話題
以前こちらで伺いました。 ほぼ毎日、妻と性行為していて、2人で喜んでしていたつもりが、ある日妻から、「同棲していたら結婚していなかった。毎日セックス応えていた

夫の性欲が急に強くなり大歓迎ですが不思議に思っています。夫42、私41、結婚15…

回答5 + お礼4 HIT数 10447 あ+ あ-

匿名さん
17/11/19 13:02(更新日時)

夫の性欲が急に強くなり大歓迎ですが不思議に思っています。夫42、私41、結婚15年で子供3人。
子供3人もいながら結婚する前からほぼセックスレスです。子供は完全に計画妊娠です。
基本仲は良くて普段からスキンシップは多い方ですが半年前まで1年なくても不思議じゃないくらいのペーストでした。今は週一かそれ以上で夫によるといつもセックスすることばかり考えてしまうんだそうです。
仕事はストレス多いけど重役です。浮気はないと思いますが、オンラインで彼が巧妙に隠してるならあるかな?でも見てるとそんなことも時間もなさそうですけど。
最近走り始めてサプリを取るようになりました。
フラックスシードオイル、カルシウムにビタミンD、マグネシウム、関節を保護するサプリです。制欲が増えたのはサプリを取り始めた少し前ですが。。。

No.2564149 17/11/18 20:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/11/18 20:48
通行人1 

旦那さんの性に対しての興味が今湧いたんじゃないかな?
人によっては性欲が来る時期は違うと思うので。

No.2 17/11/18 21:04
お礼

>> 1 早速ありがとうございます。それはアリかもしれませんね。
私は女としては非常に制欲が強い方で、今までとても辛い思いをしましたし、性格や彼の為人、容姿や価値観などどこを取っても大好きなのに、彼に性的に求められないことが本当に辛い時代が長かったので、今は夢見てるようです。ですが、、、15年以上見ていた同じ人とは思えない、というのが本音。
私は性欲落ち着いてきてるんで、あと長年培ってきた一人の処理法もあるし、あってもなくてもいいってくらい落ち着いちゃってるんですけどねー。

No.3 17/11/18 21:11
通行人1 

旦那さんとは時期がズレちゃったわけですね(;_;)
せっかく15年頑張って待ったんですから、今を目一杯楽しんでくださいね(♡˘罒˘)

No.4 17/11/18 21:27
匿名さん4 

そこまで行くとストレスによって精神的に不安定になっている可能性もあるので気をつけたほうが良いですよ。
もし他にも相手がいる可能性があるなら躁病などの可能性すらあります

No.5 17/11/18 21:29
お礼

>> 3 旦那さんとは時期がズレちゃったわけですね(;_;) せっかく15年頑張って待ったんですから、今を目一杯楽しんでくださいね(♡˘罒˘) ありがとうございます。楽観視していいんですよね。浮気や病気を疑う必要ないですかね。ああもう!何度もごめんなさい。

No.6 17/11/18 21:34
お礼

>> 4 そこまで行くとストレスによって精神的に不安定になっている可能性もあるので気をつけたほうが良いですよ。 もし他にも相手がいる可能性があるなら… そうなんですか。
お酒をたくさん飲む人なんですが、求めてくるのは大抵酔っ払いの時です。
日々の生活では精神的不安定、、、のようには見えませんが、躁病に関しては全くわかりません。
相手は普段ほぼ24/7一緒にいるので時間がないとは思うけど、この変わりようを見ていると完全に否定はできません。
躁病ちょっと見てきます。

No.7 17/11/18 22:19
匿名さん7 

誰かいたんでしょう。それが切れたからて事もあるんでは?全くない人が出てくるなんて早々ないよ、女性もそうだけど。女性なら逆に出産や子育てがあるから変わるけど。忙しいからこそその合間埋めるのが楽しいんだよ。外で働くて事は、結婚してても誘惑だらけ男女ともに。

No.8 17/11/18 22:46
お礼

>> 7 ところが夫の仕事先のことはよく分かってるんです。浮気相手と会う時間は絶対にないんですよね。。。
でもネットでサイバーセックスならあるのかも?
性欲が強くなった以外はほとんど変わりなしです。強いて言えば、仕事からの引退をほのめかすようになったことくらい。経済的には数年以内に引退できるとは思います。
まだ幼児もいますが上の2人は手が離れた感あるし仕事は忙しいけど落ち着いてるしミッドライフクライシスかなとも思ってます。
でもやっぱり不思議ですよね。病気の可能性が気になります。

No.9 17/11/19 13:02
匿名さん9 

サプリの副作用だったら怖いですね。サプリについて調べてみる事はできないでしょうか

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧