注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

ある一人の友達がいます。その子とはある共通の趣味をきっかけに今年の夏あたりから仲…

回答5 + お礼1 HIT数 258 あ+ あ-

匿名さん
17/11/24 13:42(更新日時)

ある一人の友達がいます。その子とはある共通の趣味をきっかけに今年の夏あたりから仲良くなり、最近までは普通に話したりしていました。
でも、私が友達に本当に些細なことをLINEで聞いたら未読無視されました。しかもフォローしてるアカウントで絶対に私の事であろう悪口をかかれ傷つきました。
その子は口を開けば愚痴で色々な人から嫌われているらしく、本人も「急に避けられて友達いないんだよね」と言っていました。きっと今つるんでる子にも私の悪口を言っているでしょう。
嫌われる理由がわかった気がします。
忘れたいのですが、ふとした時に思い出してイライラして仕方が無いです。何か良い方法ないですかね?

No.2564167 17/11/18 21:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/11/18 21:20
匿名さん1 

楽しいことをするとか早く寝る

No.2 17/11/18 21:39
お礼

>> 1 やっぱり楽しいことするのが一番ですよね…
ありがとうございます!

No.3 17/11/18 21:51
匿名さん3 

私にもそういう友達いましたよ…
そのこの場合、愚痴言うわ、体操着に落書きするし大変でした。
もういらいらが収まりませんよね。
本当に普通のことしか言えないんですけど、時間を待つしかないと思います。

そのことは同じクラスで顔を見る度にイライラしてましたが、最近はどうでも良くなってきましたから。

あと方法としては、ラインをブロック……とかですかね…



No.4 17/11/19 13:12
匿名さん4 

相手は変わらないと思うから、ストレス溜めながら無理に付き合うより
関係切ったほうが楽だと思うよ。

No.5 17/11/19 13:50
匿名さん5 

その子について調べる事は控える様にするのが、非常に大切な事ではないかと思います。

No.6 17/11/24 13:42
悩める人6 

悪口書かれるようなことをしてますか?因果応報ではないですか?なかったら、悪口は書かないと思いますよ。相手もイライラして書いたのでしょうね。あなたの気づかないところで傷ついてる
のかもしれませんね。男性と女性は繊細さが違いますから。なんか恥をかかせませんでした?
人前で恫喝したとか。自分が悪かったら謝りましょう。男性には「平気」で暴言を吐く人がいますが
女性はそれを一番嫌がりますから。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧