注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

1つ上の先輩に告白されました。 私は17歳になるまで1度も恋愛経験がありません…

回答3 + お礼2 HIT数 357 あ+ あ-

ぼっち女の日常( 17 ♀ mhxRCd )
17/11/18 23:01(更新日時)

1つ上の先輩に告白されました。
私は17歳になるまで1度も恋愛経験がありません。
今まで可愛いと言われても、まったくときめかないし、「あぁ、この人は私の顔に飽きたり、私より可愛い子がいたらそっちを選ぶんだろう。」と私の性格の問題からそんなことしか考えれず、捨てられた時が怖くて逃げていました。
でも先輩には可愛いと言われると自分でも引くくらい家でその言葉を繰り返し思い出してはジタバタしています。
こんなことは初めてでたぶん好きなんだと思います。
でも先輩はもうすぐ卒業で美容系の学校へいきます。
きっとそこには私より見た目も中身も将来の夢も素敵な人がいます。
そのときもし私と付き合ってたりしていたらきっと邪魔になるだろうと考えてしまい。返事を待ってもらっています。
明日、先輩とラウンドワンに行ってきます。正直めちゃめちゃ楽しみですが、帰りにはちゃんと返事をしなきゃと悶々しています。
もうなんでもいいのでアドバイスが欲しいです。お願いします。

あとラウンドワンの服装が全然決まりません· · ·その、友達があまりいないもので· · ·それもぜひアドバイス欲しいです。


No.2564179 17/11/18 21:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/11/18 21:57
通行人1 

服装はなんとも言えないが
逃げてたら一生恋愛出来ない
失敗も経験

選ぶのは相手の権利だけでなく、あなたも出来る。とりあえず付き合う無理なら後から謝ればいい。
やってもないのに諦めるのはもったいない

No.2 17/11/18 22:21
通行人2 

かもしれない。
かもしれない。
じゃいつまで経っても幸せには慣れないよ!
今が嬉しくて楽しいって事は自分が一番分かってるんだから何も迷う必要ないと思う。

頑張れ少女よ!!

No.3 17/11/18 22:54
お礼

>> 1 服装はなんとも言えないが 逃げてたら一生恋愛出来ない 失敗も経験 選ぶのは相手の権利だけでなく、あなたも出来る。とりあえず付き合う… お返事ありがとうございます。
フラれたときのことばっかり考えても仕方ないですよね!
明日ちゃんと好きだと伝えてみます!

No.4 17/11/18 22:56
お礼

>> 2 かもしれない。 かもしれない。 じゃいつまで経っても幸せには慣れないよ! 今が嬉しくて楽しいって事は自分が一番分かってるんだから何も迷… お返事ありがとうございます!
もっと積極的に幸せ掴みにいかなきゃですよね!!
がんばります!

No.5 17/11/18 23:01
サラリーマンさん5 ( ♂ )

恋愛経験がない割に男性不信みたいになっているのはなぜなのですか?
世の中あなたが思うような平気で女性を裏切る男性ばかりではありませんよ。
事実私は一人の女性を好きになったら他の女性は全く目に入りません。
まずは、相手の男性を信じて恋愛をしてみましょう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧